2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介116】魔法闘少女スズネ

今回の紹介はこちら

魔法闘少女スズネ

魔法闘少女スズネ
サークル名 : #define


変身ヒロインADV2作目、です



こんな方にオススメです

1.異種姦
2.触手
3.陵辱



今回の主人公は組織側の人間、ヒロト
支部の将軍が魔法闘少女スズネと言う正義の味方に
倒されたと言う報告から始まる
このままでは支部の存続が危ういため
パートナーであるメイと協力し、スズネを倒すために動き出すが・・・


(C)#define
tousyoujo_title.jpg



ヒロインの鈴音ちゃん
陸上に精を出す3年生
主人公は絶賛学校に潜入中

tousyoujo_suzune.jpg
(可愛い)



後輩の沙希ちゃん
2年生

tousyoujo_saki.jpg



鈴音の正体を知っていた主人公は奇襲をしかける

tousyoujo_kisyuu.jpg



そしてお約束の変身
今回もムービーが綺麗です

tousyoujo_hensin1.jpg



tousyoujo_hensin2.jpg



tousyoujo_hensin3.jpg



テンプレの如くボコボコにされる主人公

tousyoujo_bokoboko.jpg



何とか支部まで逃げてきた主人公
そして、開発者のメイから撃ち込んだ場所から
触手が生える銃弾を貰う

tousyoujo_mei.jpg
(ちっちゃい)


リベンジまでお約束の展開
素晴らしいぞ!

tousyoujo_suzune11.jpg



その後は何度も戦うも・・・

tousyoujo_suzune2.jpg
(大きい)


tousyoujo_suzune33.jpg
(搾乳)


tousyoujo_suzune44.jpg
(沙希ちゃんも一緒に)



前作に引き続き、異種姦陵辱がメインです
相変わらずCGのデキも素晴らしい
シチュエーション数は14
選択肢で分岐、BADあり

悪堕ちありなので、そちらが好きな方もぜひぜひ
強気な娘を快楽で責めて、少しずつ自分のものへと
堕として行くシチュエーションは良いですね

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示