2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~

今回の紹介はこちら

炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~

炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~
サークル名 : 私立さくらんぼ小学校


12人の少女達のADV、です



こんな方にオススメです

1.○リ
2.ほのぼの
3.陵辱




過去の記事はこちら

【紹介23】公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
【番外3】公園いたずらシミュレータ ver.MAKO




12人の女子○学生とセックス
おさわりシステムによる性交体験オムニバス!

絶対に入れてはいけない
一度味わえば大人に戻れない




(C)私立さくらんぼ小学校
rokan12_title.jpg




トップ画面
見たい場所をクリックでシナリオ解説画面に移動します
どこをクリックすればいいか分からない場合は右上のhintボタン(林檎)を押すと選択可能場所が表示されます

rokan12_top.jpg




シナリオ解説画面

シナリオ名、登場人物名、シナリオの詳細などを確認できます
ボイスボタン押すと自己紹介&導入のお話が聞けます
ボイスA、Bと二つあるシナリオもあります

OKボタンでシナリオ開始!

rokan12_scenario1.jpg




基本画面
アイコンクリックや女の娘にカーソルを合わせると可能なイベントが表示されます

rokan12_kihon1.jpg




こちらも右上のhintボタンを押すとアクション可能な場所が表示されます!便利!

rokan12_hint1.jpg




顔を撮るではこのようにズームになり自己紹介に!
可愛い!

rokan12_kao.jpg




アクションを進めていくと本番へ
任意のタイミングで射精したり、10秒と時間を指定して射精したりと
ハンズフリーになって色々と捗る機能が付いています
助かりますね!色々と!

rokan12_honban1.jpg




そしてタイトルに12と入っているように登場人物は12人!
きっとお気に入りの娘が見つかります!

rokan12_scenario22.jpg



rokan12_scenario33.jpg
(管理人お気に入り)




オプション画面
スペースキーの動作や演出速度、字幕の詳細な設定が可能
特に字幕に関しては女の娘に被ってくる部分なので設定で変えられるのは嬉しいですね

rokan12_option.jpg



サウンド画面
BGM、SE、環境音、バックグラウンドボイスはボイス再生時の減音設定
H効果音の詳細な有無などコチラも細かな設定が可能
個人的にはH効果音スキーなのでとてもありがたい!

rokan12_sound.jpg




12人のアリスたちの物語
ちっちゃい娘がいっぱい!ひゃっほう!


Hシーンは和姦から陵辱系まで幅広くあります
複数や2穴、おさわりでは手マンなどシチュエーション自体も多めで
すぐに本番へ行けるスキップボタンもあって実用性が高いですね


AEアニメーションは非常にぬるぬる動きます
流石に総統が好きなぷるんぷるーん!はありませんがぷにんぷにーんな感じが素晴らしい





個人的なお気に入りは○年1組ザーメン係の十河美咲ちゃん
ザーメン係(素晴らしい響き)に任命された美咲ちゃんが男子の性欲処理に!
最初は強気な態度な美咲ちゃんですが行為が進むに連れて弱気になり、そして最後には泣き出してしまう!
強気な娘が責められて徐々に弱気になっていく・・・
素晴らしいシチュエーションですね!!!
あ、ちなみに平和的(?)なお話なので陵辱系が苦手な方にも安心なシナリオです

もちろんガッツリ陵辱系のシナリオもあるのでそちらが好きな方にもぜひぜひ!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示