2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】アメリアと血の取引

今回の紹介はこちら

アメリアと血の取引

アメリアと血の取引
サークル名 : うにとなすび


吸血鬼が頑張るローグライクRPG、です



こんな方にオススメです

1.触手
2.異種姦
3.ちっぱい




過去の記事はこちら

【紹介】ヒマリとエッチなシレン



きゅるるるるるるる、ううぅ、お腹すいたわ……血を分けて貰わなきゃ……

お腹が空いたアメリアは付近の人間の街に立ち寄る

ねぇ、そこのあなた。取引しましょう?血を分けてくれたら、一つお願いを聞いてあげるわ!
ゴブリンを追い払ってほしい?それくらいお安い御用よ、それが終わったら血をちょうだいね!
(実は戦闘の経験ないけど、私吸血鬼だし、下位種族のゴブリン程度なら大丈夫よね……)




(C)うにとなすび
ameria_title.jpg




吸血鬼のアメリアちゃんはとっても空腹
血を分けて貰うために村へ立ち寄ったものの、その村はゴブリンの被害に苦しんでいた
ゴブリン退治を条件に血を分けれ貰う約束をし、アメリアはダンジョンへと向かうのだった

ameria_story1.jpg


ameria_story2.jpg




10回以内にゴブリンを退治しないとひからびてしまう
ちなみに10回とはダンジョンに行ったり、後述する娼婦や酒場でイベントを起こすと1回消費
そこまで消費することはないと思いますが、不安な場合はセーブをこまめに行いましょう

ameria_story3.jpg




拠点画面

武器や回復アイテムの購入
娼館や酒場で働いてゴールドを入手することが出来ます
ダンジョンもここから出発

ameria_kyoten.jpg


ameria_buki.jpg


ameria_sakaba.jpg


ameria_syoukan.jpg




基本システムは前作の『ヒマリとエッチなシレン』と同じ
階段を見つけてどんどん次のフロアを目指しましょう!

ameria_map.jpg




もちろん道中には敵もたくさん!
倒す or 逃げるを選択してダイスロール!

ameria_dice.jpg




そして、負ければ当然Hな目に・・・

ameria_dicefail.jpg


ameria_h11.jpg


ameria_h22.jpg




今回は武器がすごく重要になっています
武器なしだと倒すの規定値が35以下ですが・・・

ameria_bukinasi.jpg




武器ありだと規定値が95以下に?!
武器の力ってすげー!

ameria_bukiari.jpg




他にも娼館でのHではなかなか激しいプレイが・・・

ameria_h33.jpg




ローグライクRPG
30分ほどでクリア可能な、さくっとした難易度です


今回のダイスロールは武器によってかなり易しめになっています
序盤で敵を倒してお金を稼ぐか、娼館でHな事をしながら稼ぐかをすればすぐ貯まります
もちろん前作同様、逃げ続けて進んでいく手もありますが
ラスボスがいるのでそこだけ注意ですね


Hシーンは異種姦多めで陵辱系
ゴスロリ服での着衣H!
服を全て溶かさないスライムさんに男気を感じます!
今回もクリア後は回想部屋があるのでじっくり鑑賞できますね


淡い感じの色彩と、ぷにっとした絵柄がやっぱり可愛いですね~
そしてちっぱい!
強気な娘の心が折れてしまうシチュエーションとかいいですよね!
涙目可愛いやったー!

ameria_hp.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もレビューありがとうございます!まだまだ未熟ですが少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです(>ω<)
よろしければ今後とも宜しくお願いします!

No title

>綺崎きさいさん

今回もめちゃくちゃ楽しませて頂きました~!
こちらこそ宜しくお願いします~!

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示