2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】神楽黎明記 ~ちはやの章~

今回の紹介はこちら

神楽黎明記 ~ちはやの章~

神楽黎明記 ~ちはやの章~
ブランド名 : でぼの巣製作所


神楽シリーズローグライクRPG、です




こんな方にオススメです

1.陵辱
2.異種姦
3.触手




過去の記事はこちら

【紹介396】神楽黎明期 ~莉音の章~
【紹介】神楽黎明期 ~紫の章~ 体験版
【紹介】神楽黎明記 ~紫の章~



「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」として発売してきた弊社の神楽シリーズ。
本作は、その特徴でもある「妖怪との異種姦」に重きをおき、
お手軽に「妖怪との異種姦」を楽しめる新たな神楽シリーズです。
その名も「神楽黎明記(かぐられいめいき)」
毎回タイプの違うヒロイン1人と妖怪のHを掘り下げて楽しめる作品となります。
今回は第三弾として新キャラクター「犬童 ちはや(いぬどう ちはや)」が主人公。



(C)Debonosu Works.
reimeiki3_1.jpg



reimeiki3_2.jpg



reimeiki3_3.jpg



reimeiki3_4.jpg




神楽シリーズおなじみのローグライクRPG
黎明記3作目は色々と大きい犬童 ちはや(いぬどう ちはや)ちゃん


今回の武器は槍!2マス攻撃出来るので先制を仕掛けていきましょう!
お守りは盲目無効があると終盤が操作が楽になるかも?
あと、ぬらりひょんのふっ飛ばしがちょっと面倒ですねー
錆び系は床トラップしかなかったので、今までのシリーズよりは武具の取り回しが簡単でした


Hシーンは陵辱オンリー
戦闘で負ける or 敵を倒して言霊を取得で解放なのはシリーズ同じ
アニメーションは現時点でサトリの1回目のみ
閣下も納得するほどのおっぱいぷるんぷるーん!
全体的に胸が強調されてる構図が多いですね
閣下好きにはたまりませんおっぱい好きにはたまりません!
そして、今回はおちみずさん欠席です(血涙)


プレイ時間は2時間
今回もダウンロード版は1ヶ月割引で、神楽大戦で使えるシリアルも同梱


そしてシリーズラストと思いきや、次回はいぶきが登場!
神楽道中記・想が出ているとは言え久しぶりの登場なので楽しみですねー
武器はやっぱり刀なので莉音と似たような操作になるんでしょうか
解像度も上がるらしく、大きめのCGが見れるのも良いですね
あと気になるのはおちみずさんの参戦!
頑張って!おちみずさん!



bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黎明記ヒロインがこれ以降出番なかったら悲しい
3人とも可愛いから続編出して欲しいですね

後、ちはや×おちみずも見たい

No title

>rotaさん

ぜひ続編でも活躍してほしいですよね~
ストーリーなども掘り下げて貰って、黎明記ヒロイン同士の絡みとかも見てみたいですね

ちはや×おちみず見たかったですね・・・
その辺りも含めて続編を期待です!

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示