2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】ヒマリとエッチなシレン

今回の紹介はこちら

ヒマリとエッチなシレン

ヒマリとエッチなシレン
サークル名 : うにとなすび


くのいちが頑張るローグライクRPG、です



こんな方にオススメです

1.触手
2.異種姦
3.ちっぱい




一人前になるための試練は、エッチでキケンなトラップや、魔物がいるダンジョンのゴールに辿り着くこと。そうすれば、一人前のくのいちと認められる
わたしほどになれば、こんな試練楽勝なのよ!
とっとと、ゴールして私の実力を見せつけてやるわ!




(C)うにとなすび
himari_title.jpg




主人公のヒマリちゃん
一人前のくのいちになる為、迷宮の最上階を目指す

himari_story.jpg




基本画面

左上のハートマークがヒマリちゃんのHP
後述する倒すの失敗や逃げるの失敗で減っていきます
マップはランダム生成で、違う部屋に入ると新たにマップが追記されていきます

マップでは青色がヒマリちゃん
オレンジ色が魔物
緑色が宝箱
青四角が次のフロアに進む階段になっています

himari_kihon.jpg




基本はトルネコやシレンなどのローグライクRPG
魔物と接触した時、倒すか逃げるを選択するとダイスロールが発生します

himari_dice.jpg




規定の数字以下を出すことが出来れば成功

himari_dice2.jpg




しかし、失敗するとHな目に

himari_diceh1.jpg




さらに失敗すると、容赦ない責めがヒマリちゃんを・・・

himari_diceh22.jpg




HPなどはメニューを開き、アイテムを使って回復しましょう

himari_status.jpg




しかし、敵は魔物だけではない!
フロアには様々な罠がしかけられており、喰らえばバッドステータスが!

himari_trap1.jpg




状態に応じて立ち絵も変化
いい眺めだぁ(恍惚)

himari_fuku22.jpg




魔物は全部で5種類
Hな目に合いながら頑張って突破しましょう!

himari_h.jpg




ローグライクRPG
10分~20分ほどでクリア可能な、さくっとした難易度になっています


ダイスロールは運ですが、規定の数字が高めに設定されており楽に突破出来ます
倒すことに拘らなければアイテムを使わずとも最上階へ到達可能です
ローグライクが苦手な方でも安心!


Hシーンは異種姦多めの陵辱系で合計5つ
全て忍び服を着た着衣Hになります
はだけるちっぱいが可愛い!
と言うかヒマリちゃんが可愛い!
回想部屋もあるのでとっても便利です


絵柄が可愛く、シチュエーションも含めてドストライクな作品でした
( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい!ちっぱい!
既に次回作も製作中みたいなので楽しみですね~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レビューしていただき、ありがとうございます!製作者の綺崎きさいと申します。初めてのゲーム制作ということもあり、稚拙な部分も多かったと思います。レビューしていただき、本当にありがとうございます!とても嬉しいです!

No title

>綺崎きさいさん

こちらこそ楽しいゲームをありがとうございます!
ダイスロール系はあまりやった事がなかったので、新鮮な気持ちでプレイ出来ました
魔物にHな事をされても挫けない健気なヒマリちゃんがとても可愛かったです!
次回作も楽しみにお待ちしてます~!

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示