2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介1】フラワーナイトガール

まず、初めの紹介ですが

DMMさんのブラウザゲーム
フラワーナイトガールです

一般版もありますので艦これ等と一緒にやってる方も多いかと思われます

基本的なゲーム性とはしてレベルを上げて物理や(魔法)で殴るゲームです

まぁ、普通に好きなキャラを育ててイベントで新しい娘を迎えて、という流れですね

操作性としてはマウスをポチポチしてるだけの簡単操作です

しかし、キャラの移動モーションや攻撃、待機などの様々な仕草が細かく描かれており
見ているだけでも結構楽しめます

しかし、一番のオススメ所は

キャラが可愛い!!事です



ちっちゃいけど健気で努力家なネリネ
ネリネ

泣き虫だけどステキなお嫁さんを目指しているヘレニウム
ヘレニウム

元気一杯のオレンジオンシジューム
オンシ

他にも可愛い花騎士さんが一杯です


あ、もちろんR指定なのでステキなシーンも満載ですよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示