2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介230】ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

今回の紹介はこちら

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
サークル名 : Xi


丸呑み横2Dアクション、です



こんな方にオススメです

1.丸呑み
2.お姫様
3.やり込み




地図からも抹消され、丸呑みモンスターが大量繁殖してしまった廃島
ヴェリア島の地下牢獄に捕らえられてしまったシェリル
果たして、シェリルは丸呑みモンスターの巣窟となってしまったヴェリア島から
無事脱出することができるのか



(C)Xi




これより下は体験版レビューの続きになります


7時間ほど頑張ってクリア出来ました
以下、ステータス

viotoxica2_soubi.jpg


viotoxica2_ere.jpg


viotoxica2_skill.jpg


viotoxica2_skill2.jpg


viotoxica2_skill3.jpg


viotoxica2_achieve.jpg




ギャラリーは13シーン

viotoxica2_gallery.jpg




非常に楽しいアクションゲームでした!
レベルが上がる毎に強くなってると実感できるのと
それに合わせて敵もいい感じに強化されていてバランスが良かったです


自分はクリティカルが大好きな会心厨なので、テクニカル全振りでしたw
上記のステータス通り、6割で会心が出るので爽快感が半端無かったです


ボスは若干手強く、油断すると一気にやられてしまう感じですね
ただ、基本は丸呑み攻撃でHPがなくなるとゲームオーバーになるので
丸呑み以外の攻撃は玉砕覚悟で反撃し、丸呑みだけは避ければ倒すことが出来ます


また、新しい武器が手に入ったときのワクワク感や
ローリングや2段ジャンプを駆使して攻略するマップが面白い
随所に隠されているパワーアップアイテムを探すのも楽しみの一つですね


個人的には、マップが広いのは良かったのですが地図が少し分かりづらく
次に何処に行けばいいのかわからずにウロウロしてしまうのが多かったですね
こちらは後日アップデートでわかりやすくなるみたいです



シチュエーションは体験版のレビューの通り、丸呑み特化
丸呑みされて服を解かされて触手を・・・と言うシーンもあるのですが
あくまで丸呑み特化なので絶頂や射精のシーンはありません
ですが、少しずつ消化されていく描写や迫ってくる肉壁(?)は中々にえろえろです!



今回はテクニカル全振りだったので、次はアタッカー全振りで行ってみようかなと思います(レベルを上げて物理でry)
何度も遊びたくなる楽しいゲームでした!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示