2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介270】しこぶるっ!DeluxeOccasion

今回の紹介はこちら

しこぶるっ!DeluxeOccasion

しこぶるっ!DeluxeOccasion
サークル名 : BansheeSOFTWARE


グラブルのポーカーゲーム、です



こんな方にオススメです

1.ちっぱい
2.おっぱい
3.あまあま



『空飛ぶ高級風俗店、グラン○イファーへようこそ!
 当店ではご指名の女の子と非常にエキサイティングなポーカー勝負を楽しんで頂けます
 持ち点(メダル)を奪えば女の子に衣装を脱ぐようリクエストだって出来てしまいますので
 その後はお客様のお好きなように―――。』



(C)BansheeSOFTWARE
shikoburu_title.jpg




最初に対戦相手の選択
相手によって使ってくるスキルが違います

shikoburu_chara.jpg




基本画面

左画面はポーカー
ルールなどはお馴染みのやつですね
大きい役ほど倍率が上がります

MEDALが自分と相手のメダル数
相手のメダルを全部失くせば次のラウンドへ
自分のメダルが無くなればもちろんゲームオーバー

真ん中下にあるのが奥義ゲージと奥義ボタン
ゲージを貯めて有利になるスキルが使えます

右にあるのが相手のスキル
発動されるとプレイヤーに不利な効果が掛かります

shikoburu_sousa.jpg




ポーカーに勝つとダブルアップのチャンス

shikoburu_double.jpg




ダブルアップはHigh&Low
自分の運を信じましょう

shikoburu_hilo.jpg




メダルを0にすれば相手が脱いで生きます

shikoburu_datui1.jpg




全部脱がせばご褒美シーンへ

shikoburu_syaru1.jpg
(デフォ絵とぽっこりお腹が可愛い!)




体格差で背徳感抜群

shikoburu_syaru22.jpg




優しく愛撫

shikoburu_ririxi1.jpg




きゅぬー成分もバッチリ!

shikoburu_danu1.jpg




良い手札になっていたのに相手のスキルで崩されたりと、中々奥が深いです
キャラによってスキルも違うので、ちゃんと確認しながら戦わないと痛い目にあいます
しかし、こちらのスキルも強力なのが揃っており
ファイブカードなどの大きな役がすぐ出来るので爽快感があります
ただ、ダブルアップは計画的に・・


Hシーンは基本あまあま
アブノーマルなシチュエーション(シャルロッテちゃんやヴァンピィちゃんとの体格差は置いといて)はなく、和姦オンリーです

原画は萃酔研究所のみおたまさん
以前に紹介した「ぷにづまりせっと!」「THE FLAG OF RESET !?」のサークルさんですね
ぷにぷにな感じが堪りません!
しかも、珍しい巨乳キャラもあるので新鮮味もあるのが良いですね!



bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示