2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介310】褐色少女レ○プ~田舎の教え子を○すHな夏休み~

今回の紹介はこちら

褐色少女レ○プ~田舎の教え子を○すHな夏休み~

褐色少女レ○プ~田舎の教え子を○すHな夏休み~
サークル名 : ぱーぷるきっす


田舎の巨乳少女とのCG集、です



こんな方にオススメです

1.おっぱい
2.ぶっかけ
3.褐色




――それは一夏の出来事
都会から遠く離れた田舎の学校
そこで教師として働く俺は、ある少女と出会う
健康的な小麦色の肌と元気が取り柄の梅山 鈴(うめやま すず)
彼女――すずちゃんは、田舎育ちで今年○1歳になる俺の生徒だった

だが、そんな彼女はいつも裸にオーバーオールという格好で
しかも○年生になってから、身体の発育が著しく目のやり場に困っていた
そんなある日、夏休みの宿題を教えようと二人っきりの教室で勉強することになる
「すずちゃん、先生の"特別な宿題"を一緒にしない?」
ふとしたきっかけに行われるヒミツのお勉強
夏の熱気とは別の、男としての性欲が今まさに解き放たれようとしていた……



(C)ぱーぷるきっす
kassyokusyoujo_title.jpg




教職免許持ちの主人公は先輩の手伝いで田舎の学校へ来ていた
しかし、そこはコンビニ等もない文字通りの田舎だった

kassyokusyoujo_story.jpg




夏休み真っ盛りの中、仕事をする主人公
そこへ仲良くなった梅山鈴ちゃんが遊びにやってきた

kassyokusyoujo_suzu.jpg




田舎と言う事でかなりラフな格好の鈴ちゃん
あと笑顔が可愛すぎる!

kassyokusyoujo_egao.jpg




宿題を見てもらうことにした鈴ちゃん
しかし、発育が良過ぎてオーバーオールから見えまくり
主人公の理性はいかに!

kassyokusyoujo_syukudai.jpg




まぁ、我慢なんて出来るわけが無くHな課外授業開始!

kassyokusyoujo_fera1.jpg




そして一線を越え・・・

kassyokusyoujo_kouhai1.jpg




さらにアニメーションも付いてます
おっぱいぷるんぷるん!






基本CG数11枚
差分は大きいサイズ、小さいサイズ、セリフあり、なし、の4種類
合計300枚
サイズは1280×960~800×600
PDF同梱
avi動画3本


○学生と言う事で○リ巨乳のジャンルですね
幼い顔とのギャップが堪りません


タイトルにレ○プと入っていますが、そこまで陵辱色は強くないですね
むしろ最終的にはハッピーエンド(?)な流れなので激しいのが苦手な方でも大丈夫かも
シチュエーション自体は結構激しいですがw


アニメーションの方もぬるぬる動きます
尺は約30秒程ですが実用性は充分かと
射精アニメーションがないのだけがちょっと残念です
しかし発育良すぎじゃないですかね(ゲス顔)

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示