2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介32】まいてつ

今回の紹介はこちら


まいてつ

bunner_780_260_main.jpg


おもしろすぎて、寝る間を惜しんでやってしまいました!


やっぱりE-moteすごかったですね!
体験版の時にも書きましたが、立ち絵もイベント絵も動きまくりです
具体的には、言葉一つ一つのしぐさまで描かれていてビックリしました


専門用語も、解説機能が付いてて分かりやすいですし
シーンを簡単に戻せるのも便利でした


キャラもやっぱり
みんな可愛かった!(小並感)
いや別に優柔不断などではなくて個別ルートに進んだらみんながみんないいお話で
本当にみんなそれぞれが個性的で素晴らしくてなんていうk


個人的には日々姫のスタート画面にやられました。可愛すぎる!


声優さんも、ものべのから続いての出演でしたが
役が変わるとこんなに声が変わるんだなぁ、と関心
やはりプロはすごい・・・

れいなはキャラクター上、夏葉な感じでしたけど
あの、ふわふわした心地よい声はクセになりますね~
(どちらかと言うとアトリエシリーズ思い出しますがw)


メインヒロインのストーリーは、結構ボリュームがあったのですが
それと比べてしまうと、サブキャラのストーリーは少し物足りなく感じました
まぁ、こればっかりは仕方ないですね


音楽の方は、雰囲気にあってて心地よかったです
れいなのED曲には、おもわずほっこり


Hシーン追加パッチも、5月末に配信されるとの事で楽しみです!
まだまだ自分の熱は冷めなさそう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示