2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介321】ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を

今回の紹介はこちら

ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を

ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を
サークル名 : 緒絶霊園


真祖ちゃんの為に頑張るタワーディフェンス、です



こんな方にオススメです

1.ファンタジー
2.ツンデレ
3.あまあま




真祖ラズベリル様の眷属となって、襲い来る冒険者達(♀)から彼女の城を守ろう!
マウスのみでお手軽に操作できる、横視点のタワーディフェンス(防衛)型アクションゲームです
プレイヤー側がモンスター(使い魔)を操り、女の子(冒険者)を迎撃するという、一風変わった内容となっております



(C)緒絶霊園
razuberiru_title.jpg




ストーリー
魔族の真祖である、ラズベリルを討伐にやってきた勇者
あと一歩のところまで追い詰める!

razuberiru_story.jpg




が・・・・駄目っ・・・・・!
その一歩が届かないっ!

razuberiru_razu.jpg




そんな訳でコロコロされて眷族になってしまった勇者くん(主人公)
ラズベリルちゃんの為にお城の防衛を頑張るゾ!

razuberiru_egao.jpg
(笑顔が可愛い!)




基本操作

右にある魔水晶が壊されるとゲームオーバー
使い魔を召喚して冒険者を撃退しよう!

右下の使い魔は
ゴブリン、スライム、ローパー、???
その上に書いてある数字通りのマジックストーンを消費して召喚できます
召喚にはクールタイムがあり、コストが高いほど貯まるのが遅いです

召喚される場所は魔法陣が表示されている所
これはクリックで好きな位置に変更できるので、相手の背後を取ったりと上手く活用しましょう

razuberiru_kihon.jpg




冒険者のHPが0になると使い魔達はHを始めます
射精まで行けばレベルアップ!やったぜ!
しかし、攻撃されるとキャンセルされてしまうので他の使い魔で妨害しましょう

razuberiru_kousoku.jpg




最終的に上にあるEnemy数を全部倒せばクリア!

razuberiru_level.jpg
(やりたい放題)




1日の終わりにはラズベリルちゃんからご褒美が!

razuberiru_razu11.jpg




まったりと出来るタワーディフェンス
難易度も高くないので初心者にもオススメです


使い魔と冒険者の3すくみがありますが、なかなか狙った相手にぶつけるのが難しいです
しかし、ロックされているキャラが使えるようになれば無双状態になるので問題なし
圧倒的な力で蹂躙しちゃいましょう!


冒険者は4人いて、それぞれの使い魔にHアニメーションがあります
本編中はゆっくりと見てる余裕がないですが、クリアすれば鑑賞モードが使えるので大丈夫
60fpsのぬるぬるアニメーションで高画質なのが素晴らしい

ラズベリルちゃんのご褒美は3種類
絵に描いたようなツンデレっぷりがめちゃくちゃ可愛いですね!


腕に自信のある方は、サバイバルモードもあるので限界に挑戦可能!
こういったやり込み要素があるのも嬉しいです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示