2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介347】せんせいと、わたしと。 下

今回の紹介はこちら

せんせいと、わたしと。 下

せんせいと、わたしと。 下
著者 : 岡田コウ


JCメインのデジタルコミック、です



こんな方にオススメです

1.JC
2.ふくらみかけ
3.中出し




男と女子生徒二人の恋愛模様クライマックス!!
和久井さんの為に、森下さんとカラダを交じわせ、
それに気付いた和久井さんの胸中も冷たい風が通り抜けるが…
体育教師が出した恋の答えは…



(C)岡田コウ
senseige_1.jpg



senseige_2.jpg



senseige_3.jpg



senseige_4.jpg




ページ数220


岡田コウさんの単行本
上巻の続き

柚花ちゃんに関係がバレて秘密にして貰う代わりに体を求められ
さやかちゃんと距離を取るために冷たく当たる主人公
耐え切れずに辞表を出そうとするがそこに・・・
と、ストーリーは結構どきどきモノです
もちろん濃厚Hもそのままなので安心です


個人的には「ウチの妹が相変わらずです」と「恋するぱんつがでるゾ」で
旧作の二人が出てくるのが良かったですね

「ウチの妹が相変わらずです」ではタイトル通り妹ちゃんの甘えオーラでお兄ちゃんが・・・
シチュエーションは映画館で放○&挿入とややマニアック

「恋するぱんつがでるゾ」では、こちらも相変わらずラブラブな二人
いざと言う時のためにコンドームを買った藍子ちゃん
しかし、お姉さんに見られてしまいそのままコンドーム講座へと・・・

こういった旧作キャラの登場は胸が熱くなりますねぇ!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示