2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介39】じいちゅー!さん~自慰中毒少女~

今回の紹介はこちら


じいちゅー!さん~自慰中毒少女~

じいちゅー!さん~自慰中毒少女~
サークル名 : 肉欲棒太郎



オナニーに目覚めてしまった○学生のお話、3作目です



こんな方にオススメです

1.まったく○学(ry
2.オナニー
3.のぼり棒を見ると興奮しちゃう




前作から少し時間が経ち、舞台は放課後

(C) 肉欲棒太郎

akubi.jpg
(可愛い)



すっかりオナニストへと昇格した愛美ちゃん

nebusoku.jpg



亜紀ちゃん登場

aki3.jpg
ちなみに、ブルマは気づかれないように洗って返したみたいです



思い出して発情している所、遊びに誘われます

asobi.jpg



NO・BO・RI・BO・U!

noboribou.jpg



どうやら運動会の選手が集まらず、
亜紀ちゃんが愛美ちゃんを指名してしまった様子



運動が苦手な愛美ちゃん

noborimana.jpg



まぁ、こうなりますよね(歓喜

noborimana2.jpg



快楽に夢中になっていたら、いつの間にか一番上へ

teppen.jpg



しかし、愛液で滑って・・・

suberu.jpg



(可愛い)
noboriiku.jpg



かなりお疲れの愛美ちゃん
お友達が心配で声をかけてきますが
もうちょっと練習したいとの事で、休憩がてらトイレに・・・



もっと気持ちよくなりたい一心で
パンツをトイレに隠し、練習再開

nopan2.jpg
(どう見ても痴女です。本当にありがとうございました)



そして、練習(?)続行

zokkou_20160402202342dc6.jpg



直での刺激が強すぎるのか、すぐに絶頂へ!



意識を失っていた所、友達に起こされて帰宅
最後に亜紀ちゃんがのぼり棒の異変(愛液)に気づいて・・・


シーンの方は、のぼり棒2回


ページ数は28。形式はjpgのみ


そんなこんなで4作目へと続きます!
のぼり棒!いいですよね!
でも現実でやっちゃうと、こんなことになっちゃうみたいなので
良い子はマネしちゃダメだゾ!

と言うわけで、さらにヘンタイ度が上がってしまった愛美ちゃん
羞恥心を脱ぎ捨てて、彼女はどこへ向かって行くのか・・・

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示