2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外】まいてつ 「ふたりっきりのハロウィン」

今回の紹介はこちら

まいてつ

まいてつ
ブランド名 : Lose


鉄道なADV、です



こんな方にオススメです

1.あまあま
2.ほのぼの
3.つるぺた




まいてつ Hシーン大増量パッチ から、れいなちゃんが追加!



(C)Lose

題名は「ふたりっきりのハロウィン」



お話はれいなENDの後でしょうか
開幕からラブラブオーラが全開!(うらやましい)

maitetuh_reina1.jpg




時期はハロウィン
ハロウィンと言えば仮装!
そんな訳で二人は衣装を買う為にアウトレットへ

maitetuh_reina2.jpg


maitetuh_reina3.jpg
(超可愛い!)




買い物の前に銀行へ向かった二人
しかし、そこでれいなは迷子のぬいぐるみを見つける

maitetuh_reina4.jpg




迷子の迷子の赤ずきんちゃん人形
二人はご主人様を見つけることが出来るのか!?
続きは君の目で(ry

maitetuh_reina5.jpg




そんなこんなで赤ずきん衣装を購入した二人
この破壊力!天使か!?

maitetuh_reina6.jpg




もちろんその後は衣装を着たままH
水着で隠れるところは見せちゃダメと教わっているれいな
ばんそうこうを張ってはいるが色々と見えてます!(ええぞ!ええぞ!)

maitetuh_reina77.jpg




赤ずきん衣装も相まって非常に可愛いです
天使(断言)

maitetuh_reina8.jpg





相変わらずぽやぽや暖か天然さんのれいなに癒されますね
声のトーンも相まってとにかく可愛い!抱きしめたい!持ち帰(ry

Hシーンも濃厚
赤ずきん×ちっちゃい×ばんそうこう とかなりの要素が詰め込まれています(もう見た目からしてはんざ・・・)
双鉄さん、うらやますぃ


Enty等では続編CGのラフなども公開されてきましたね
わくわくが止まらない!


まいてつ
まいてつ


まいてつ Hシーン大増量パッチ
まいてつ Hシーン大増量パッチ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示