2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介392】実際のところ

今回の紹介はこちら

実際のところ

実際のところ
サークル名 : アスガル騎士団


○リ×○ョタなRPG、です



こんな方にオススメです

1.○リ×○ョタ
2.ほのぼの
3.つるぺた




ある夏のこと
課外授業で共同生活体験をすることになった男女5人ずつのメンバー
(主人公含む)が、7日間で異性をも体験しちゃうことに?



(C)アスガル騎士団
jissai_title.jpg




主人公は日向 青(名前変更可)
とある事がきっかけで男子5人、女子5人の共同生活体験へ行くことに
ちなみに隣の男の子は一緒に行く事になった正太郎くん

jissai_story.jpg




現場に到着すると他の参加者たちの姿も

jissai_story3.jpg




続々と参加者が集まり、それぞれ自己紹介開始(男子省略)

jissai_story5.jpg


jissai_story4.jpg


jissai_story6.jpg




そして始まる共同生活
期間は7日間
頑張って女の子と仲良くなろう!

jissai_kijitu.jpg




操作方法はマウスでの簡単操作(もちろんキーボードでも操作可)
DLsiteでのブラウザ操作にも対応しており、スマホのタップでも操作可能です

jissai_sousa.jpg




基本画面
右上が主人公のパラメーター
「げんき」を消費してイベントを起こせます
近道は1Fと2Fのショートカットが可能
メニューはセーブやオプション変更、後述するともだちノートの確認が出来ます

jissai_kihon.jpg




ともだちノート
他のキャラのプロフィール、Hな行為の回数なども見れます
好感度も見れるので非常に便利です

jissai_note.jpg


jissai_note2.jpg


jissai_note3.jpg




イベントは吹き出しマークで表示されているので分かりやすいですね
?マークはアイテムの入手など
EVENTマークは特定のキャラのイベントが多め
ハートマークはHシーン
ハート?は選択によってHシーン
!マークはメッセージボードを読むことが出来ます

jissai_icon.jpg




メッセージボードではそれぞれのキャラの書き込みがあります
参考にしてイベントポイントへ向かいましょう

jissai_message.jpg




げんきの消費は行動によって変わります
Hシーンなどが絡む場合は3消費なので上手く調整していきましょう

jissai_genki.jpg


jissai_genki2.jpg




他にも?マークでは好奇心が低いとアイテムが取れないことも・・・

jissai_item.jpg



序盤はほのぼの&ちょっとHなイベントがメイン

jissai_event.jpg


jissai_event22.jpg



夜には女子たちと一緒にお風呂に入ったり・・・(うらやましい)

jissai_yoru.jpg


jissai_yorueve1.jpg




もちろん仲良くなればHシーンへ!

jissai_h1.jpg




他にもそれぞれのキャラ同士のHシーンがあるのでボリューム多めですね

jissai_h22.jpg


jissai_h3.jpg




一度見たHシーンはタイトルの「おもいで」から見ることが出来ます
また、解放してないシーンのヒントも見れるので攻略に詰まったらチェックしましょう

jissai_kaisou.jpg




探索型RPG
1月頃に体験版が出てからずっと気になってましたがついに発売!
○リ×○ョタと個人的にドストライクな作品ですね!


キャラクターの絵柄も可愛く、初々しい感じがまた良いですねー
無知シチュから始まり、徐々にエスカレート・・・
もう流れが素晴らしいですね!まさに成長期の性の目ざ!(ゲフンゲフン
あ、登場人物はきっと18歳以上デスヨー


Hシーンはほのぼのが多め
上にも書いたように5×5のカップリング毎にHシーンがあるのでなかなかのボリュームです
一応NTRはなしなのですが、Hシーンの順番を間違えると仲良くなった娘の始めての相手が他のキャラになってしまうので、そのあたりが気になる方はこまめにセーブするのをオススメします
あと、Hシーンによっては局部などがちょこっとアニメーションします

他にも脱衣トランプや、ちいさいこ恒例のおいしゃさんごっこも出来るよ!

個人的にお気に入りは元気っ子で笑顔が可愛い、ひばりちゃん!
性知識を持っていて小悪魔的に振舞う、しうんちゃん!
でもまぁ、正直みんな可愛い


1プレイは約1時間
周回はニューゲームのみでステータスも初期に戻ってしまうので注意
回想埋めがメインであればセーブ&ロードもありですね


しかし、最近のゲームはクロスセーブに対応してるって凄いですね・・・
自分のあいぽんは不具合が怖くてios11にしておらず、まだスマホでのプレイはしていないのですが、エロアプリがないあいぽんにとっては非常にありがたい機能です
今後、このような形でゲームが出来るならタブレットやスマホを高性能に変えておくのもアリですね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示