2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介62】えっちな座敷童子は好きですか? 2

今回の紹介はこちら


えっちな座敷童子は好きですか? 2

えっちな座敷童子は好きですか? 2
サークル名 : POETTO


座敷童子とのHなCG集2作目、です



こんな方にオススメです

1.ほのぼの
2.可愛い和服(?)少女
3.頭のネジが弱い系ヒロイン
4.礼儀正しい妹ちゃん



前作のお話の続き

こんな感じですw
(C) POETTO
zasiki1.jpg



主人公が家から帰ってくると宅急便が
どうやら座敷童子(千鶴)ちゃんが通販したらしい
その中身は

zasiki2.jpg
(ME・I・DO・FU・KU!)



しっかりとご奉仕して貰った主人公
シーンはフェラ、クンニ、正常位、アナルです

後日、妹ちゃんが帰ってくるとの報告が!
前作では千鶴画伯の書いたすごい絵がありましたが実物は・・・

zasiki3.jpg
(ぐぅかわ)



そんな訳でお風呂に入ってたらご奉仕に!
ちょっとウチの方にも住み着いたりしてくれないですかね(血涙)

zasiki5.jpg



シーンはダブルフェラ、妹ちゃんに挿入、3Pです


妹(小鳥)ちゃんがいじらしくて可愛いです
しかし、千鶴ちゃんの妹という事で中々のエロエロw
ほのぼの系は見ててほっこりするのが良いですねー

お気に入りのドヤ顔千鶴ちゃん
zasiki6.jpg

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示