2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介7】陽射しの中のリアル

今回の紹介はこちら

陽射しの中のリアル
陽射しの中のリアル

陽射しの中のリアル~complement~
陽射しの中のリアル~complement~
サークル名:mu soft


DLsiteの累計ランキングで上位の作品なので
知ってる方も多いと思いますが一応

ストーリーは親同士が友達関係で、出かけてる間に相手の親の娘とお留守番
関係的にはそこまで仲が良いわけではなく、世間話をちょこっとする程度
ある日、いつものお留守番のために相手の家に来たら彼女が無防備な姿で寝ていて・・・

と言うようなざっくりなストーリーです

そこからお触りACTとしてスタートするのですが
臨場感が半端ないです!
舞台は夏なのですが、セミの声やら彼女の寝息やらがお触り中に耳に入ってきます
より楽しむために、ヘッドフォンかイヤホンでやるのがおすすめですね
ばれないように触っていくわけですが、瞼が動いた瞬間に「やばい!」と
結構なドキドキ感とスリル感がありますw
1日目、2日目とだんだんエスカレートしていき、そして最後には・・・

ヒロインは絹香ちゃん一人
ぐぅ可愛い!清楚可愛い!(でもちょっぴりえっち)

もう一つのcomplementの方は追加ディスクですね
追加シーンも結構多めなので、無印を気に入った方はぜひ

ちなみにお触りACTは触った回数で感度的なものが上がるらしく
当時頑張りまくって、次の日右手首を痛めました…

そ、そのくらいハマリますよ!(白目)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示