2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介134】レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~

今回の紹介はこちら

レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~

レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~
サークル名 : 電化の宝刀


レゲーの懐かしキャラADV、です



こんな方にオススメです

1.巫女さん
2.連続絶頂
3.潮吹き



奇々怪界の主人公、小夜ちゃんが妖怪アカナメに色々されちゃいます


(C)電化の宝刀
rege1_title.jpg



ヒロインの小夜ちゃん

rege1_sayo.jpg
(可愛い)



アカナメ
長い舌で小夜ちゃんを責めまくり!

rege1_aka.jpg



ビデオ係のねずみ男
ちょい役

rege1_nezumi.jpg



退治する為の水晶を忘れた、ドジっ娘小夜ちゃん
逃げようとした所、アカナメの策略にはまってしまいます

rege1_pinch.jpg



基本画面
左上のプカプカが1往復するまでが制限時間
右上のアイコンが責め場所 顔、上半身、下半身、休ませる
その下が動作。場所によって出来る行動が違います
濡れゲージが溜まることで下半身を責められるようになります
その他、感じ方にも変化が!

rege1_kihon.jpg



上半身責め

rege1_mune.jpg



脱衣
着エロ好きも、裸好きも安心

rege1_datui1.jpg



顔責め

rege1_kiss1.jpg



さらに筆でも責めたり

rege1_fude1.jpg



下半身責めには他にハートゲージが表示されます
全部溜まると絶頂

rege1_sita1.jpg



rege1_zettyou1.jpg



着衣状態での絶頂
絶頂後、さらに責めることも出来、アソコもびしょびしょに・・・

rege1_sita2.jpg



2Dでぬるぬる動く上に、オートレゾ機能というもので
解像度を自由に変えられる上、画質も綺麗なまま!

クリア後には時間制限がないエンドレスモードが可能なので
じっくりねっとりと責めて上げましょう
オプションでは画質設定、効果音の文字表示オンオフが可能

電化の宝刀さんの新作状況が99%という事で非常に楽しみです!
まだやった事のない方はプレイして復習しておきましょう!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示