2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介135】レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~

今回の紹介はこちら

レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~

レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~
サークル名 : 電化の宝刀


レゲーの懐かしキャラADV2作目、です



こんな方にオススメです

1.おっぱい
2.連続絶頂
3.潮吹き



ドルアーガの塔のヒロイン、カイのお話
なんとかブルークリスタルロッドまで辿り着いたカイだが
そこで待っていたのは・・・


(C)電化の宝刀
rege2_title.jpg



ヒロインのカイ
前作の小夜ちゃんよりアホの子ましまし

rege2_kai.jpg



ZAPを危惧するカイ
メメタァ!

rege2_zap.jpg



そこへロッドの番人、サッカバス登場
えろい(確信)

rege2_sakka1.jpg



色々と漫才をした後

rege2_gyagu.jpg



ローパーさん参入!

rege2_ropa.jpg



基本画面 こちらも前作と同じ
左上のギルが1往復するまでが制限時間
右上のアイコンが責め場所 顔、上半身、下半身、休ませる
その下が動作
濡れゲージを貯めて下半身を責めるんだ!
今回はイかせた回数も表示。目指せ、自己ベスト!

rege2_kihon.jpg



ディープキス

rege2_kao.jpg



上半身責め

rege2_mune1.jpg



下半身責め
今回もハートゲージMAXで絶頂

rege2_sita1.jpg



rege2_zettyou1.jpg



もちろん着衣状態も健在

rege2_datui.jpg



さらに今回はサードオーガズムまで発展!
快楽の虜にしてあげよう!

rege2_third.jpg



今回もぬるぬるアニメに、オートレゾ機能でとても綺麗ですね
エンドレスモードも健在なので、クリア後はがっつり責めちゃいましょう

前作よりもネタが増えていて、元ネタを知ってる方ならニヤリとする場面が多数
デフォルメされたキャラクターも可愛らしくて、ストーリーを見るだけでも楽しいです

Hシーンは、なんと言ってもサードオーガズムまで行き
乱れるカイがえろいの何のって・・・
やっぱり連続絶頂は最高やなって

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示