2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介136】おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

今回の紹介はこちら

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
サークル名 : ももいろムーニィ


お風呂で教え子とぴゅっぴゅするアニメ、です



こんな方にオススメです

1.おっぱい
2.童顔
3.積極的にお風呂に突撃してくる女の子



仕事が終わり、家のお風呂でのんびりくつろいでいた主人公
そこへ、突然の乱入者が!
彼女の名前は雨辻千尋。同じアパートに住む、主人公の家庭教師の生徒
色々あって手を出してしまった主人公に対して、千尋はかなりのオープン
それは、お風呂でも変わらず積極的で・・・


(C)ももいろムーニィ
ofuropyu_title.jpg



お風呂でまったり中の主人公に、一直線に飛んできた千尋ちゃん

ofuropyu_tihiro.jpg


ofuropyu_tihiro22.jpg
(えろい!可愛い!エロ可愛い!)



ご近所を警戒する主人公に対してハッキリと

ofuropyu_open1.jpg



さらに、こんな事を言われたら理性なんて保てず・・・

ofuropyu_chance1.jpg



基本は下にある字幕をクリックでシチュエーション切り替え
右に出る字幕で動作変更

ofuropyu_fera1.jpg



お胸で

ofuropyu_paizu1.jpg



抱きついてがっつり

ofuropyu_daki1.jpg


ofuropyu_daki22.jpg
(笑顔の破壊力高すぎぃ!)



トロ顔
射精後、さらに責めることも可能

ofuropyu_toro1.jpg



DLsiteさんの発売予定に入ったときから気になってましたが、ついに発売!
体験版が出たときにやった時は「これはスゴイ!」と素でビックリしました
まずは体験版をやってみる事をオススメします!

肌の柔らかさが伝わってくるような動き、エロさを際立たせている光の反射
コロコロと変わる表情、何より千尋ちゃんが可愛い!
こんな可愛い娘が彼女とか、主人公爆発するの?!爆発しちゃうの?!

そんな訳でHシーンは、基本7種類
そこから派生でゆっくり動く、激しく動く、射精など

追加アップデートも控えてるみたいなので楽しみです!
これはぜひ続編で、お風呂以外のシチュエーションが見てみたい作品ですね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示