2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介150】月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE

今回の紹介はこちら

月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE

月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE
サークル名 : ティンクルベル


ハイクオリティ百合アニメADV2作目、です



こんな方にオススメです

1.百合
2.おっぱい



前作の続編
百合百合度がさらにパワーアップ
もちろんアニメーションもエロさもパワーアップ!


(C)ティンクルベル
tundere2_title.jpg



開幕からイチャイチャする二人
あら^~

tundere2_orie.jpg


tundere2_haruna.jpg



主人公に恋心を抱いている杏奈

tundere2_anna.jpg



トイレでいちゃいちゃする二人に欲情して・・・

tundere2_h1.jpg



オナニー開始!

tundere2_h2.jpg



ギャラリーモードでは開幕からエロシーンへ直行できます
実用性抜群!

tundere2_gallery.jpg



今回はサブキャラもHシーンがあるのが良いですね

tundere2_sub11.jpg


tundere2_sub22.jpg



システムは基本的な部分を抑えてるので安心

tundere2_system.jpg



今のところ、続編として製作されたのはこのシリーズだけ
前作を凌駕するHシーンは素晴らしいの一言
あと、当時は4.7Gという超大容量に驚きました
今でも充分、大容量なんですけどねw

完全に百合という訳ではなくて、男キャラ絡んでくるHシーンがあるので
ノーマルとしても使い勝手は◎
まぁ、その男キャラについては本編で詳しく・・・

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示