2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介151】レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~

今回の紹介はこちら

レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~

レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~
サークル名 : 電化の宝刀


レゲーの懐かしキャラADV3作目、です



こんな方にオススメです

1.連続絶頂
2.潮吹き
3.くすぐり



前作前々作に引き続き、レゲーのヒロインアニメADV
今回は「ぷよぷよ」でお馴染みのアルル!(どちらかと言うと魔導物語の方?)
突然家にやってきて、カーくんを新薬の実験台にしようと企むウィッチ
連れて行かれたカーくんを取り戻すため、自らが新薬の実験台となる事を渋々了承したアルルだが
その新薬の効果は・・・


(C)電化の宝刀
rege3_title.jpg



ヒロインで主人公のアルル
ボクっ娘バンザイ!
そしてカーくん可愛い!

rege3_aruru.jpg



お馴染みのウィッチ

rege3_withi.jpg



ウィッチが持ってきた新薬
怪しさ爆発!

rege3_sinyaku.jpg



カーくんを返してもらうために新薬を飲んだアルル
そして、返して貰ったカーくんは・・・

rege3_kasan.jpg
(すごく・・・ムキムキです・・・)



な、なんとこの薬は「モンスターとペラペラ話せる薬」ではなく
「モンスターにペロペロされる薬」だったんだよ!

rege3_sinyaku2.jpg
(な、なんだってー!AA略)



そんなこんなでゲーム画面
基本は同じですが追加要素があります

左上のカーくんが1往復するまでが制限時間

右上のアイコンで責め 今回は上半身など部位毎には分かれてなく
触る、舌を入れるなどに変更 あと、新規で匂いをかぐが入りました

そして右下にある目玉機能
Hate、PLAYER、HEROINEゲージ

Hateゲージが満タンになるとヒロインから気持ちいい反撃が!
その攻撃でPLAYERゲージが100%になってしまうと、賢者タイムで大幅時間ロス
なんとか愛撫を駆使して、先にHEROINEゲージを100%にしましょう

rege3_h1.jpg



ぺろぺろ

rege3_h2.jpg



クンカクンカ、スーハースーハー

rege3_h3.jpg



もちろん脱衣、着衣の責めも健在

rege3_h5.jpg



アルルの反撃!

rege3_h44.jpg



イカされてしまうと、こんな感じで結構なロスに

rege3_h66.jpg



HEROINEゲージが100%になったらフィニッシュボタンをGo!

rege3_h7.jpg



頬を染めるアルルが可愛い!

rege3_h711.jpg



今回はセカンドオーガズムまで

rege3_h88.jpg



Rec機能ではウィッチさんが見守ってくれるゾ!

rege3_h99.jpg



イカせた回数によりクレジットが増加
クレジットで有利になるアイテムが購入できます

rege3_shop.jpg



絵のクオリティもさらに上がっていて、アルルが可愛いのなんのって・・・
オートレゾ機能も健在なので、どの画面の大きさにしても綺麗ですね

ストーリーは、前作よりもさらにネタが増えています
アルルとウィッチの掛け合いがとても面白くて、見ていて飽きないですw

Hシーンは、反撃システムが新鮮味があって良かったですね
M属性持ちの方にはグッとくるシステムだと思います
逆にS属性の人にはちょっと・・・と思ってしまうかもしれませんが
反撃なしのモードがクリア後に選択できるので、まさに至れり尽くせり

声優さんもキャラに合っていて、アルルのボク発言が萌え氏にレベル!
さらに新作も控えてるとの事なので、そちらも楽しみですね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示