2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介156】めいっこくりっく

今回の紹介はこちら

めいっこくりっく

めいっこくりっく
サークル名 : アオクマシー


姪っ子ちゃんをお触りしちゃうACT、です



こんな方にオススメです

1.ふくらみかけ
2.悪戯
3.あまあま



姪っ子ちゃんと、コタツでイチャラブしていた主人公
我慢できなくなった姪っ子ちゃんを気持ちよくしてあげよう


(C)アオクマシー

コタツでイチャイチャする二人

meiclick_1.jpg



そこへ妹ちゃんが帰宅

meiclick_2.jpg



我慢できなくなった姪っ子ちゃんは・・・

meiclick_3.jpg



本編

meiclick_kihon.jpg



右にある○をクリックする事で
その部位を脱がすことが出来ます

meiclick_datui1.jpg



胸とアソコにポインタを持って行けば
お触りする事が出来ます

meiclick_mune1.jpg


meiclick_asoko1.jpg



一定回数触ると本番シーンへ移動出来るように

meiclick_honban.jpg



Hキーで射精
中か外かで選べます

meiclick_naka1.jpg


meiclick_soto1.jpg



追加でパジャマ姪っ子も!

meiclick_pajama.jpg



こちらは表情やピストン速度も選べます
さらに、感じてくるとパジャマが濡れるなど結構細かいです

meiclick_pauto1.jpg



シーンはお触り、挿入の2種類
シンプルですが実用性は充分です
着衣、半脱ぎ、全裸を自分で選べる点が素晴らしい

恥ずかしそうに感じる姪っ子ちゃんがとても可愛いです
少し気の強そうな妹ちゃんとの絡みもほしかったですね
ぜひ、アプデで更なる追加を・・・

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示