2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介177】機核覚醒~機工姫ルース~

今回の紹介はこちら

機核覚醒~機工姫ルース~

機核覚醒~機工姫ルース~
サークル名 : セルレ部


ちっぱい女の子ロボットが頑張るACT、です



こんな方にオススメです

1.ちっぱい
2.陵辱
3.触手
4.異種姦
5.機械姦



人間とロボットが共存する世界
ロボットである主人公のルースへ、市内の見回りを命令する博士達
見回りが終わり、追加で夕飯買出しの任務を出したとき
街へ異変が起こる・・・



(C)セルレ部
rusu_title.jpg



主人公のルースちゃん

rusu_rusu.jpg



見回りをしていたらスライムを発見!
戦闘モード起動!

rusu_sura.jpg



基本操作

rusu_kougeki.jpg


rusu_jump.jpg


rusu_sien.jpg


rusu_hissatu.jpg


rusu_sute.jpg



敵を蹴散らしながら進みましょう

rusu_zako1.jpg



名称不明な敵もいますが

rusu_zako2.jpg



倒すことによって名前が出ます

rusu_zako3.jpg



道中には回復ポイントあり
ルースちゃんの強化も可能です

rusu_mente.jpg



最初のボス、タコスライムさん
すごく・・・大きいです・・・

rusu_bigsura.jpg



ダメージを受けすぎるとアーマーパージ(脱衣)
2段階まであります

rusu_datui1.jpg


rusu_datui22.jpg



2段階の状態で敵に捕まるとHな拘束攻撃が!
左右連打で抜けれます

rusu_kousoku1.jpg
(ゆっくり鑑賞するのも良いよね)



もちろん雑魚敵も拘束攻撃をしてきます

rusu_kousoku2.jpg
(ちなみに、謎の光はtype3の設定がオススメだぞ!)



負けると1枚絵が表示されてゲームオーバー

rusu_haiboku2.jpg



敵が強いと感じたら、回復ポイントで強化しましょう

rusu_custom.jpg



ギャラリーも同じ場所にあります

rusu_gallery.jpg



さらに、探索要素としての「欲望の欠片」

rusu_yokubou.jpg



一定数集めると、Hなシナリオ&CGが解禁!ひゃっほう!

rusu_yokubou2.jpg



アクションとしての出来が良く、非常にサクサク進めるので爽快感がありますねー
攻撃スキルも豊富で、自分の好きなスキルをカスタムする楽しみ
敵を倒すことで解禁されるスキルもあるので
やり応えも充分です

Hシーンでは、2D、3Dのルースちゃんが
どちらも可愛いですね
欲望の欠片も、色使いが鮮やかで
ものすごく綺麗&えっちぃCGなのも素晴らしい!

アクションゲームが好きな方には特にオススメです
そして、現在は新作開発中との事で既に体験版も出ています!
そちらも非常に面白かったので、後日紹介していこうと思います

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示