2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介158】177 連続少女レ○プ事件

今回の紹介はこちら

177 連続少女レ○プ事件

177 連続少女レ○プ事件
サークル名 : ぱっくりパラダイス


側溝に潜んで上を通る少女のパンツを覗くRPG、です



こんな方にオススメです

1.悪戯
2.陵辱
3.二次元で欲望を解き放ちたい方



誰もが一度は夢見る、側溝に潜んで上を通る少女のパンツを覗きたいという妄想!叶えます!
街を歩きながらいろんな性犯罪をするゲームです!
との謳い文句どおり、さすがに側溝に潜む発想はなかったけど己が欲望を解き放て!


(C)ぱっくりパラダイス
177_title.jpg



最初からクライマックス

177_katudon.jpg


177_taiho.jpg
(主人公は名前変更可)


177_puremia.jpg
(プ・レ・ミ・ア・!)



時間は戻って、どうしてこうなってしまったか
と言う所から本編スタート

簡単にまとめると、親に愛想を尽かされて
俺の怒りが有頂天になった主人公は
ニュース沙汰になって復讐してやる、的な流れです

177_subara.jpg
(すばら!)


登場人物被害者の方々

しおりちゃん
ちょっと頭のネジが弱いアホの子

177_shiori.jpg



ちあきちゃん
クールで友達思い

177_thiaki.jpg



ローラちゃん
ドジっ子ハーフ

177_rora.jpg



光ってる場所や「!」マークの所でイベントが発生します

177_event.jpg



場所を下見したら計画を立てるゾ!

177_keikaku.jpg



うまく進めると

177_shiori2.jpg



計画通りっ!

177_shiori33.jpg


177_shiori44.jpg



サブキャラも豊富で良いですね!

177_rika1.jpg


177_coin1.jpg



でも、事故や警察には注意

177_kuruma.jpg
(轢かれたり捕まったりで即ゲームオーバー)



Hシーンのほとんどがアニメーションで進展します
動きもエロくて素晴らしい

RPGツクールで作られていますが、基本戦闘などはなく
話を進めていくだけなので簡単です

登場人物もドストライクゾーンなので非常に可愛い!
性知識は少しあるけど、どうすればいいのかよくかわらないと言う娘が多いので
初々しい反応が見られるのも良いですね
例外の娘もいますけどw

まだクリアまで至っていませんが、1プレイ4時間ほどみたいなので
楽しみながらまったりプレイしていこうと思います
あとくれぐれも、現実でやっちゃダメゼッタイですよ!

しかし、ローラちゃん可愛いなぁ~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示