2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介185】素晴らしき世界の為に!!

今回の紹介はこちら

素晴らしき世界の為に!!

素晴らしき世界の為に!!
サークル名 : 想見茶屋


ちっちゃ可愛い娘を孕ませるRPG、です



こんな方にオススメです

1.ボテ腹
2.シリアス
3.陵辱




小さな女の子を孕ませてえっちな事をするのが、世の中の為になると
本気で考えてる頭が残念な秘密結社HR団の幹部になって女の子を妊娠させるゲームです


(C)想見茶屋
hrdan_title.jpg




頭のネジが5本くらい飛んでいる総帥

hrdan_kanbu.jpg



KはキチガイのK Dr.K

hrdan_k.jpg





良心的な一般ロボット、キュロエちゃん

hrdan_kyoro.jpg




戦闘員のみなさん

hrdan_sentouin.jpg




個性的なメンバーに囲まれて世界を救い(?)ましょう

hrdan_harami.jpg




基本画面

総資金
なくなればゲームオーバー
2回まで救済あり

保有HR値
えっちぃする事で貰えるポイント
団員を増やしたり様々なことに使えます

総団員数
主人公のHPに直結する値
多く居ればマップで補充可能

賛同率
Hの条件等に影響

hrdan_kihon.jpg




研究

予備団員を増やす
増やしすぎると人件費が掛かるので注意

HRポイント交換
有利なアイテムなどを交換できます

開発、投資
商店の品揃えを良くしたり、研究ランクを上げたり出来ます

hrdan_research.jpg




商店
回復アイテムや装備等が購入可能
看板娘のラプローちゃんが可愛い

hrdan_syouten.jpg




出陣
制圧するマップを選びます
制圧した場所には施設を建てることが可能

hrdan_map.jpg




マップはスゴロクになっており
止まったマスによって様々な効果が発動
ターン数、スタミナに気をつけて進みましょう

hrdan_sugoroku.jpg




戦闘
数の暴力で戦います
特技を使うとスタミナが減るので、使いすぎに注意

hrdan_battle.jpg




最後のマスまで行けばクリア
マップによってはボスがいます

hrdan_clear.jpg
(主人公がイケメンすぎる)




行動が終わると決算へ

hrdan_kessan.jpg




あとは女の子を捕まえて

hrdan_syoujo.jpg




牢屋に入れて

hrdan_syoujo22.jpg




お楽しみの時間だぁぁぁぁぁぁ!

hrdan_syoujo33.jpg




他にも元気っ娘のフゥちゃん

hrdan_fu.jpg




真面目なアリスちゃんなど

hrdan_alice.jpg




もちろん、えっちぃシーンが満載です!ひゃっほう!

hrdan_fu22.jpg


hrdan_fu33.jpg


hrdan_alice22.jpg




難易度はそこまで高くないと思いますが
序盤に人を増やしすぎるとヤバイことになるので、それだけ注意ですかね
2週目は強くてニューゲームもあるので、かなり楽になります


戦闘はスタミナ=特技ポイントという概念以外はオーソドックスなので
操作で迷うことは無いと思います


ヒロインは5人
みんなちっちゃくて可愛さ抜群ですね!
Hシーンは輪姦がほとんど
主人公はHに絡まないので、その辺りは好みが分かれるかもです
あと、全員ボテ腹差分あり
触手さんもいるというカバーの広さっぷり!やったぜ!


ストーリーでは総帥がぶっとんでますが
捕まってしまう女の子の視点が多いので結構シリアス
精神的に壊れてしまう描写等があるので、苦手な方は注意


ちっちゃい娘を孕ませてひゃっほうしたい方にオススメ
もちろんリアルではNGですよ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示