2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介182】碧い狐 (あおいきつね)

今回の紹介はこちら

碧い狐 (あおいきつね)

碧い狐 (あおいきつね)
サークル名 : ねここや


ちっちゃな狐の妖怪さんが優しくしてくれるアニメ、です



こんな方にオススメです

1.ほのぼの
2.あまあま
3.ケモ耳
4.M属性




暗い洞窟を抜けると、そこには少女の姿をした狐の妖怪が住んでいた。
その妖怪は少年の不穏漂う内情も嫌な顔をせず、全て聞き入れてくれた。
そして少年は その妖怪と仲良くなり、やがて…


(C)ねここや
aoifox_title.jpg




ヒロインの恋乃香(このか)ちゃん。狐の妖怪
お社に住んでおり、迷い込んだ主人公と仲良くなる

aoifox_konoka.jpg




昔はないすばでぃだったと自慢する、ドヤ顔このかちゃん(可愛い)

aoifox_niceb.jpg




ゲームにも興味津々だ!(超絶可愛い)

aoifox_game.jpg




たまに入るアイキャッチも雰囲気が出ていて良いですね!

aoifox_ai1.jpg




しかし、突然の引越しでお別れする事になる二人
最後に心残りがないように、何でもしてくれると言うこのかちゃん
ん?今なんでもって・・・

aoifox_nandemo.jpg



主人公の胸チラ目線に気づいていたこのかちゃんは
としうえのおねいさんのみりょくで主人公をイチコロ!

aoifox_kun.jpg




そして最後には・・・

aoifox_ai22.jpg




もう、とにかくこのかちゃんが可愛い!
主人公の複雑な事情にも素晴らしい包容力で対応!
初Hでリードしてくれる!
天使か!天使なのか?!(狐の妖怪ちゃんです)


動画時間の方は53分と、もの凄いボリューム
3D?!嘘やろ?と思ってしまうほどの滑らかさ!
うーむ、凄い・・・


Hシーンは約30分
シチュエーションは女性攻めがメインなので
M属性持ちの方には堪らないと思います
時間割表も入っているので、それを参考に好きなシーンから見れるのも良いですねー


主人公の着ているTシャツに「OnionTail」と書かれていたり
このかちゃんのやっているゲームに「むすめいと」の夢花ちゃんっぽい娘が出てたり
少しニヤリとする部分もあったのが個人的に楽しかったですね


期待以上に凄い作品でした!
ねここやさんのブログに書かれている通り
続編のほうは一旦保留みたいですが
これでまた、待つ楽しみが増えました!
製作、ものすごく大変そうですからね・・・

あと、やっぱりほっぺたぷにぷに&尻尾もふもふしたい!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示