2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介183】おさけリース

今回の紹介はこちら

おさけリース

おさけリース
サークル名 : ガーディアンエンジェル


リースと楽しくお酒を飲むSLG、です



こんな方にオススメです

1.ドットH
2.ほのぼの
3.悪戯




聖剣3のリースにお酒を飲ませて酔わせてエッチなことをしちゃおう


(C)ガーディアンエンジェル
osakeri-su_title.jpg




リースとお酒を飲んで仲良くなろう!

osakeri-su_story.jpg




オプションでは音量設定可能

osakeri-su_option.jpg




基本画面
手をクリックして、お酒をリースの前にシュゥゥゥゥゥゥゥ!超エキサイティン!
右下の青バーが残り回数
一定のラインを超える前に再度クリックをすれば
自分の所へお酒を引き寄せらる&青バー消費無し
右上が現在のラウンド数
ライン反転はそのままで
時間通りにコンベアが反対向きになります

osakeri-su_kihon.jpg




中にはお助けアイテムが流れてきて
取るとお酒一杯のフィーバー状態や
青バー回復アイテムなどがあります

osakeri-su_fever.jpg




青バーを使い切るとドリンクタイムへ!
リースと一緒にお酒を飲みましょう

osakeri-su_drink1.jpg


osakeri-su_drink2.jpg




次のラウンドではコンベアがさらに増加
お酒を取る振りをして胸を触ったりも出来ます

osakeri-su_round2.jpg




酔い潰したあとは・・・

osakeri-su_yoi.jpg




お楽しみのお触りタイム!

osakeri-su_osawari.jpg




服をずらしたり胸を揉んだり
色々といたずらしちゃいましょう!

osakeri-su_mune1.jpg




そして本番へ!
リースの表情が可愛すぎる!

osakeri-su_honban1.jpg





前作以来、約8年ぶりのガーディアンエンジェルさんの新作!やったぜ!


HPにある、おさわりりーすが可愛くて
いつか新作出ないかな~とずっと思ってたのですが
何気なくDLsiteさんでチェックをしてたら新作が出ていて「ふぁ!?」と声が出ましたw


ゲームの方は制限時間がなく
自分の好きなタイミングでお酒を取れるので優しいですね
一気にお酒を取れたときの爽快感がクセになります


Hシーンは寝ているリースに悪戯する背徳感がグッド!
触った後に放って置くと、自分で慰めちゃうリースちゃん可愛い!!
本番の時に顔を見ると、恥ずかしくて手で隠しちゃうリースちゃん可愛い!!!
あと個人的に、ぱたぱたリースちゃんが可愛い!!!!

osakeri-su_patapata.jpg


そういえば、リースの後ろを歩いているウェイトレスさん
もしかしてアンジェ・・・


8/31追記:小ネタ
細かな変化ですが、頭を素早く撫でてあげていると2本ほどニョキっとしてきますw

osakeri-su_koneta.jpg


9/2追記:ver1.05レビュー


bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示