2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介225】催眠日記

今回の紹介はこちら

催眠日記

催眠日記
サークル名 : ORCSOFT


催眠ADV、です



こんな方にオススメです

1.陵辱
2.催眠
3.○等部




名門学園「桜華学園」○等部の常勤カウンセラーとして勤めている主人公の葛原亮太郎
理事長の肝入りで学園に潜入した彼は、問題生徒への対応やいじめ問題に悩む生徒の窓口、受験のストレスなどに悩まされる生徒の良き相談相手、また教員のケアなどを幅広く行っている──表向きは
だが彼に与えられた真の業務は、少女達を大人の女顔負けの催眠性奴として育成し、学園へ大口の寄付を行っているVIPへの接待をさせることだった



(C)ORCSOFT
saimindiary_title1.jpg




名門校のカウンセラーである主人公

saimindiary_gakkou.jpg




しかし、裏の顔は女生徒を調教する催眠士

saimindiary_saimin.jpg




催眠が完了したら出荷よー(´・ω・`)

saimindiary_syukka.jpg




そして、今回の被害者
引っ込み思案で優しいお嬢様、静音ちゃん

saimindiary_sizune.jpg




純真無垢な元気っ娘、なつきちゃん

saimindiary_natuki.jpg




名簿で先にどちらを調教するか選択
最終的にはどちらも調教できるので、好みで問題ないです

saimindiary_meibo.jpg




シチュエーションは書道(?)だったり胸を大きくする体操だったりと様々
催眠ならではのシチュエーションが楽しめます

saimindiary_sizune22.jpg


saimindiary_sizune33.jpg


saimindiary_natuki2.jpg


saimindiary_natuki3.jpg




お約束の二人同時もあるので安心!
さいみんの ちからって すげー!

saimindiary_futari1.jpg




原画はとろろさん
キャラクターは目がクリッとしていて非常に可愛いです
塗りも鮮やかで、汁の表現もぬるっとしてていい感じ
○等部の思春期っぽさも出てるのも◎
声優さんもキャラクターに合っていて、声も聞きやすいですね


一本道のシナリオなので、比較的さくっとプレイ出来ます
一応、選択肢は出てきますが中か外を選ぶだけ


個人的には効果音がエロイのが良かったです
あと、なつきちゃんの日焼け跡最高!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示