2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介254】さわさわ絵にっき~妹と××編~

今回の紹介はこちら

さわさわ絵にっき~妹と××編~

さわさわ絵にっき~妹と××編~
サークル名 : X-BANGBANG & けだものソフト


妹おさわりいちゃラブADV、です



こんな方にオススメです

1.妹
2.あまあま
3.近親相姦
4.連続絶頂




優はお兄ちゃんと二人暮し
早くに両親を亡くして、そのときにはもう働き始めていたお兄ちゃんと仲良く暮らしていました
優はお兄ちゃんが大好きだし、狭いワンルームマンションだし、それで、寝るときも一緒のベッドだったんです

でも、ある日を境に、お兄ちゃんは、別々に寝ようと言い出します
優の初潮が原因でした
おとことおんなの色々なことをお兄ちゃんに教わった優は、決断します

「お兄ちゃん、優を、抱いてください」



(C)X-BANGBANG & けだものソフト
sawaimo_title.jpg




主人公の功が帰って来たところからお話スタート
妹と二人暮らしでうらやまけしからん

sawaimo_story.jpg




ヒロインの優ちゃん
プールの授業あるある

sawaimo_yuu.jpg




基本は場所を選んでクリック
アイコンが表示されるのでコマンドを選択します

sawaimo_hanasu.jpg




左上が会話
右上がお触り
左下がお口
右下がキノコ(意味深)

sawaimo_sousa.jpg




楽しくお喋りしていると優ちゃんのアソコから・・・
これは大変と道具を買いに行く主人公

sawaimo_seiri.jpg




何とか説明する主人公

sawaimo_syou1.jpg
(直球に書かれていたので隠せ隠せ!)




成長していく過程の事で兄として気遣い
距離を取ろうとした主人公に対して、優ちゃん猛アピール

sawaimo_kokuhaku.jpg
(あぁ^~)




そんな訳でラブラブな展開に
色々触って快感度を上げよう!

sawaimo_osawari.jpg


sawaimo_aomuke.jpg


sawaimo_aomuke22.jpg




お風呂にも一緒に入ったり

sawaimo_ofuro1.jpg




連続絶頂させたりと主人公やりますねぇ

sawaimo_zettyou11.jpg


sawaimo_zettyou22.jpg




30分ほどでサクッと出来るADV
原画はもりたんさん(アイギスでこねこね出してください何でも(ry)
ぷにかわ!ぷにかわ!


生理の知識を間違っちゃったり、健気に主人公に尽くしてくれる優ちゃんが可愛い!
直球に○学生と書かれてたのは久々にプレイして驚きましたが
8年前の作品ですし、少し規制が緩かったのでしょうか?
何はともあれ興奮する!


好きな場所をお触りして責められるシステムが良いですね
CGモード等がなかったのが少し残念ですが
声優さんもキャラに合っているとの
妹といちゃラブ出来るので、妹属性持ちの方には特にオススメです

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示