2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介253】僕と彼女と奇妙な家訓

今回の紹介はこちら

僕と彼女と奇妙な家訓

僕と彼女と奇妙な家訓
サークル名 : Maniac Street


エヴァのアスカメインのCG集、です



こんな方にオススメです

1.ツンデレ
2.姉妹
3.おっぱい
4.あまあま




第三新東京市にやってきたシ○ジは惣○家に居候することになる
ゲ○ドウは部下で親友でもある惣○家の主人にシ○ジを押し付けたのだ
その家には風変わりな家訓があった
自宅では全裸であることが義務付けられていたのだ
シ○ジの目の前で次々と衣服を脱ぎ始める惣流家の女たち



(C)Maniac Street
bokukano_1.jpg


bokukano_2.jpg


bokukano_3.jpg




ブラウザ形式のCG集
flashで読み進めるタイプです
別途jpg形式も用意されており、そちらは基本CG数22枚
差分はセリフありなし
サイズは1300×946 縦横あり


ストーリーはアスカの母親や姉妹が出てくる「僕と彼女と奇妙な家訓」と
媚薬を飲んだアスカがシンジに迫る「A10MAX」

「僕と彼女と奇妙な家訓」ではアスカに良く似た姉妹と母親とH
本番はアスカのみですが、姉妹や母親のHシーンも素晴らしい
ツンデレ全快のストーリーになっています

「A10MAX」では媚薬を飲んだアスカがシンジに猛烈アタック
最初からデレ全快のアスカが楽しめます


とにかくムチッとした質感がエロくて良いですね!
顔を赤らめた時の表情もグッときます
セリフありの差分が非常に多く、読んでいてボリュームがあるのもグッドです


シンエヴァも楽しみにしてるんですが、中々情報が出ないですね
破からQへの落としっぷりが半端なかったですが、出来ればハッピーエンドを迎えてほしい所です

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示