2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介265】ちっちゃい巫女さんSOS

今回の紹介はこちら

ちっちゃい巫女さんSOS

ちっちゃい巫女さんSOS
サークル名 : sol-fa-soft


巫女さん×触手なADV、です



こんな方にオススメです

1.巫女
2.触手
3.複数




ある日、ひょんなことから悪霊に取り憑かれて触手が生えてきてしまったドジっ子巫女・千早さん
彼女は街に出て、出会った女の子を襲いまくります
それに立ち向かうのは、年下の先輩巫女・みつきさん。ちっちゃい身体でがんばりますが……
触手との戦闘に負けたら、酷い目に遭ってしまうかもしれません



(C)sol-fa-soft
mikosos_title.jpg




ヒロインの一人、千早ちゃん
見習い巫女さん

mikosos_tihaya.jpg




そこへ老人が壺を供養してもらうために神社へ訪れる

mikosos_story.jpg




どこからどう見ても曰く付きの壺

mikosos_tubo.jpg




妖気に操られてお札を剥がしてしまう千早ちゃん
そこから怪しい影が出てきて

mikosos_kage.jpg




(エロい事をされて)取り付かれてしまう千早ちゃん

mikosos_tihaya2.jpg




そこへ帰って来た先輩(年下)巫女のみつきちゃん
本作のもう一人のヒロイン

mikosos_mituki.jpg




異様な雰囲気に気づいたみつきちゃん

mikosos_tihaya3.jpg




そしていきなりの攻撃!

mikosos_sentaku.jpg




選択を間違えればもちろん・・・

mikosos_mituki22.jpg




他にもウェイトレスさんが被害にあったり

mikosos_sub.jpg




ミクさんのコスプレをしている娘も襲われたり

mikosos_sub22.jpg




恒例の複数プレイも!

mikosos_sub33.jpg




タイトル通り、ちっちゃい巫女さんが大変な目に合うADV
サブキャラ含め、全員ちっちゃいのが素晴らしいですね


ADV部分は選択肢を間違えるとBADEND
事前にセーブ出来るので攻略自体は簡単です
お話自体も長くは無いので1プレイさくっと出来るのもグッド


シチュエーションは触手メイン
他にも負けたみつきちゃんが風俗店で働かされたり、男湯でみんなにヤられちゃったりします

○リ×巫女×触手のコンボが堪らない作品ですね

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示