2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介262】修学旅行夜更かし組

今回の紹介はこちら

修学旅行夜更かし組

修学旅行夜更かし組
サークル名 : sol-fa-soft


修学旅行のADV、です



こんな方にオススメです

1.○学生
2.露出
3.オナニー
4.複数




修学旅行の夜、部屋を抜け出してこっそりと集まる男女数名
彼らはもちろん、えっちなことに興味シンシン!
誰かが持ち込んだパーティーゲームも脱衣ゲームに早変わり
負け続けた子には、さらに過激な罰ゲームが待っています



(C)sol-fa-soft
syuugaku_title.jpg




修学旅行へ行く主人公たち

syuugaku_story.jpg




そして、お約束のように女子の部屋に突入する男子達だが
カップル達が続々退室

syuugaku_botti.jpg
(ぼっち・・・いや、ハーレム?!)



残った女子3人が今作のヒロイン
左から
お調子者の唯子ちゃん
いつもプリプリしている文絵ちゃん
裏の読めない深奈ちゃん

syuugaku_hiroin.jpg




残った4人は唯子ちゃんが持ってきたゲームをする事に
負けたら脱衣の罰ゲーム!

syuugaku_game.jpg




ルールは単純明快ですが、練習も出来るよ!

syuugaku_rensyuu.jpg




唯子ちゃんアウト

syuugaku_lose.jpg




負けた娘はじっくり観察しよう!

syuugaku_datui1.jpg
(初手:パンツ)




場合によってはラブラブになったり

syuugaku_yuiko1.jpg




3人に責められたり

syuugaku_fumie1.jpg




うわあ、なんだか凄いことになっちゃったりします

syuugaku_mina1.jpg




○リ同人ゲーム界隈で古株のsol-fa-softさん
作品数もスゴイですが、どれもツボをしっかり押さえてくれてるのが素晴らしい
修学旅行でクラスメイトと・・・ロマンですね!


シチュエーションはキャラにより、正常位、後背位、騎乗位、フェラ、乱交と多め
誰をどのくらい脱がせるかで分岐するので、うまく誘導しましょう
ワンプレイ5~10分くらいなのでサクっと出来るのも魅力的

お年頃の娘達のH、良いですねぇ!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示