2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介273】めんたいさんでぃふぇんすっ

今回の紹介はこちら

めんたいさんでぃふぇんすっ

mentaid_title.jpg
作者名 : ZNZNさんワープじぞう4ごうさん


触手が襲ってくるタワーデフィンス、です



こんな方にオススメです

1.リョナ
2.触手
3.陵辱




魔女っ娘のリラちゃんが冒険をしていたら触手の群れに捕まっちゃった!
大事なところを犯される前に全滅させてにげださなきゃ!!



(C)ZNZNさん、ワープじぞう4ごうさん
mentaid_title.jpg




難易度選択画面
ノーマルをクリアすればハードへ挑戦可能

mentaid_diff.jpg




基本操作

左画面四隅にあるブラックホールみたいな物から敵が出現します
その敵がハートマークまで到達するとダメージ
大事な部分を守りましょう!

画面右上がwave数、HP、MP

その下にあるのが魔法 クリックをして選択、設置しましょう
左から順に
ファイヤーボール 上下左右6マスに炎攻撃
アイスバレット 上下左右6マスに氷攻撃、鈍足効果あり
サンダーボルト 範囲3マスに雷攻撃、複数攻撃可
プラントエッジ 攻撃力抜群の根っこ攻撃 範囲は0マスの為、踏ませる必要あり

マジックウォール 壁を置いて敵を誘導できる すり抜けてくる敵あり
メタルウォール 破壊&すり抜け不可の壁を設置 MP消費高め
ドレインパネル 踏んでる敵を倒すと(赤い)3倍のMPを入手
マジックレイズ 設置している魔法を消去 50%分回収可能 ご利用は計画的に

右下のNextWave!をクリックで戦闘開始
表示されているのは襲ってくる敵の種類です

mentaid_sousa.jpg




準備期間に魔法を設置していざ勝負!
ちなみに壁以外は戦闘中でも設置可能

mentaid_teki.jpg




ハートに到達されるとダメージ&大事な部分に触手が・・・

mentaid_dame.jpg




HPがなくなればゲームオーバー
責められた場所によって1枚絵も変化します

mentaid_gameover.jpg




好きな場所に設置出来る、自由度の高いタワーディフェンス
難易度はなかなか高め
ドレインパネルを上手く使ってMPを節約していきましょう
ちなみに管理人はハードで心折れましたorz


リョナゲー界隈ではお馴染みのリラちゃんが主人公
ELEMENTAR等もそのうち紹介したいですね
今回はリョナ要素は少なめなので苦手な方も安心
ジト目っぷりが相変わらず可愛いです!


2017/3/17追記:ステージ2追加レビュー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示