2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介274】異種姦専科-第4期-蟲の島

今回の紹介はこちら

異種姦専科-第4期-蟲の島

異種姦専科-第4期-蟲の島
サークル名 : 日本電画専門学校


蟲姦メインのADV、です



こんな方にオススメです

1.蟲姦
2.陵辱
3.ボテ腹




夏休み、島の祖母に会いに行く為にフェリーに乗り込んだチエとリエ
しかし、急な落雷と嵐でフェリーは難破し、二人は同乗していた小さな船にしがみ付き何とか死を免れる
二人は小さな島に流れ着くがそこは人のいない無人島だった
その無人島には見たことの無いような巨大な蟲が棲んでいた
蟲好きのリエは大喜びするが・・
遺伝子操作で人間のDNAを取り込んだ虫達に犯され、妊娠、出産してしまう姉妹



(C)日本電画専門学校
musisima_title.jpg




ヒロインの一人、妹のリエちゃん

musisima_rie.jpg




姉のチエちゃん

musisima_tie.jpg




どうやら二人で祖母の家に遊びに行く途中らしい

musisima_story.jpg




しかし、嵐が来て船内トラブルが?!

musisima_story2.jpg




\(^o^)/

musisima_story3.jpg




船内で仲良くなったおじいさんから救命具を渡され、二人は決死のダイブ

musisima_story4.jpg




波に揺られ辿り着いた先は無人島?

musisima_story5.jpg




そこには大きくなった蟲達が一杯・・・

musisima_rie1.jpg




服の中にも・・・考えるとぞくっとしますね
チエちゃんの表情にもゾクゾクしますが(ゲス顔

musisima_tie2.jpg




もちろん姉妹二人のシチュエーションもあります
そして、当然のように喋る蟲さんたち

musisima_futari1.jpg




タイトル通り、蟲メインのADV
描写が若干リアルなので苦手な方は注意


選択肢を間違えれば、ほぼバッド直行なので事前にセーブをしておきましょう
ただ、お話自体そんなに長くないので周回でも問題ないと思います


シチュエーションは陵辱、種付け&出産がメイン
ボテ腹ありですがその辺りは好みが分かれそうですかね
ちなみにHシーンのみボイスありです
蟲×○リが好きな方にオススメです

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示