2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介286】QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

今回の紹介はこちら

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
サークル名 : Kachusha


○リぷになホラーRPG、です



こんな方にオススメです

1.ぷに
2.陵辱
3.異種姦
4.機械姦




─ 静寂と恐怖と淫欲の中で、全裸の少女達がのたうち回る ─



(C)Kachusha





quietg_title.jpg




薄暗い部屋で目覚めた少女
しかし、少女は記憶喪失だった

quietg_sae1.jpg




かろうじて思い出せたのはサエという自分の名前

quietg_sae22.jpg




なんとか部屋から出ようと探索するサエちゃん

quietg_tansaku.jpg




すると排水溝から・・・

quietg_tansaku22.jpg




名状しがたい肉塊出現

quietg_niku1.jpg




サエちゃんに覆い被ってアソコを・・・

quietg_niku2.jpg




なんとか肉塊を倒したサエちゃん
排水溝からIDカードをゲットして部屋の外へ

quietg_map.jpg




探索を続けると、他にも同じ境遇の女の娘が

quietg_tina1.jpg




少し泣き虫のチナちゃん

quietg_tina22.jpg




サイドテールが特徴
強気で前向きなエリカちゃん

quietg_erika1.jpg




でかぁぁぁぁぁい(ry
トモミちゃん

quietg_tomomi1.jpg




みんなで力を合わせて出口を探しましょう!
戦闘はオーソドックスなコマンド方式

quietg_sentou1.jpg




特殊コマンド、誘う
相手を誘惑して引きつけます
HPにダメージとINPゲージが上昇

quietg_sasou1.jpg




ちなみに、INPゲージが100%まで行くとこんな事に・・・

quietg_ero11.jpg


quietg_ero22.jpg




戦闘よりも謎解き要素が強いRPG
ですが、キャラの強化機能などもあってやり応え充分
体験版がものすごく気になるところで終わってたので、やっと続きが見れて嬉しいです!
ありがてぇ!ありがてぇ!
今回は先行版と言う事で2章の序盤までプレイ出来ます


シチュエーションは異種姦、機械姦
Hシーンはアニメーションありなのでエロさ抜群
特に、トモミちゃんは揺れすぎぃ!
INPゲージが100%になった時の立ち絵もみんなエロくて良い感じ!
あと基本、みんな裸なのでメニュー開くたびに╭( ・ㅂ・)و̑ グッってなります


ストーリーが面白く、ついつい先を見たくてプレイしてしまいます
謎解き要素も、制限時間付きのシチュエーションでは緊張して汗が出てきましたw
キャラクターも今回の紹介の他にもう一人いますが、重要人物っぽいので割愛
登場人物も全員○リぷになのも素晴らしいですね!(1体除く)
完成版が非常に楽しみな作品です!
あと、最近のニーソって凄いんですね(白目

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示