2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介315】限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

今回の紹介はこちら

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
サークル名 : いぬすく


妹なRPG、です



こんな方にオススメです

1.妹
2.妹
3.妹
4.あまあま




■未踏の遺跡を巡る妹達との冒険エロ活劇
「俺がお前の……お兄ちゃんだ!」
あなたはお兄ちゃんです、可愛い女の子はすべて妹です



(C)いぬすく
onigenst_title.jpg




冒頭は幻想的な入り方

onigenst_story.jpg


onigenst_story2.jpg




主人公の名前を決められます
デフォルトの名前はもちろん「お兄ちゃん」

onigenst_name.jpg




カーソルを移動させてマーカーを調べるとイベントが発生します

onigenst_idou.jpg




戦闘はオーソドックスなコマンド方式

onigenst_sentou.jpg




戦闘や探索を行うと左上にある行動力が減ります
0になると能力がさがるので拠点に戻って回復しましょう

onigenst_koudou.jpg




緑の丸は探索ポイント
調べるとアイテムが貰えます

onigenst_map.jpg




!マークは進行イベント
強敵がいる場合が多いので準備はしっかりと!

onigenst_map2.jpg




拠点では1日1回のアイテム補充
クエストの受注、休憩が可能

onigenst_kyoten.jpg




クエストを受けるにはチケットが必要になります
1日1枚貰えて、最大12枚まで持つことが可能
ちなみに達成時点で報酬を貰える為、報告に戻る必要がないのが個人的に楽です

onigenst_quest.jpg




そして、登場人物は全て妹!(お兄ちゃんと呼ばせているだけ)
拠点でのアイテム補充やクエスト管理をしてくれるサポ子ちゃん

onigenst_sapoko.jpg




素早い攻撃が得意のソド子ちゃん

onigenst_sodoko.jpg




メインヒロイン級のぐう聖、メディ子ちゃん

onigenst_mediko.jpg




さっぱりとした性格が親しみやすいアチャ子ちゃん

onigenst_atyako.jpg




イベントでは日常系の一コマも
武器に目を輝かせて下半身が無防備なソド子ちゃん

onigenst_event.jpg




さらにHシーンではバックから・・・

onigenst_sodoko2.jpg




恥ずかしがるメディ子ちゃん

onigenst_mediko22.jpg




さらにはモンスター娘とだって

onigenst_hanako1.jpg




妹特化型RPG
戦闘もキャラの掛け合いもお話も非常によくできた作品です


戦闘ではキャラクターごとに個性が分かれているので戦略を組むのが楽しいですね
主人公=パワータイプ
ソド子=スピードタイプ
アチャ子=トリッキータイプ
メディ子=ヒーラー
他にも個性的なキャラがいて、上手く戦闘がハマったときの爽快感が気持ちいいです


Hシーンは主人公が襲いに行くパターンが多いですが、相手もまんざらではない様子
お兄ちゃんとしては嬉しいシチュエーションですね!
それぞれのキャラに2~4シーンあるのでボリュームもバッチリです


お気に入りはメディ子ちゃん!
優しくて可愛くて怖がりで可愛くて可愛いです!(錯乱

キャラクター達の掛け合いも面白く、見ているだけでほっこりしますw
特に春のセンバツや冬の悪魔などのクエストは必見!

ちなみに、主人公が某ランスに非常に似ています
戦闘のグラフィックのギザギザ口とか○○アタックとか強引で豪運な所とか・・・
でもまぁ、お兄ちゃんですしそのくらいアクティブにならないとね!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示