2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介314】「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-

今回の紹介はこちら

「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-

「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-
サークル名 : BlusterLight


見下ろし型全方位STG、です



こんな方にオススメです

1.おっぱい
2.陵辱
3.快楽堕ち




竜の巫女の指示に従い、竜族の王国ドラゴニアに実る国宝「ドラゴンの涙」を邪竜から守ってください
白竜の娘である貴方は始めはあまり力を持っておりません
敵を倒し、ソウルと呼ばれるアイテムを集めると、ショットやバレット、スキルの強化が可能となります
この力を駆使し、ドラゴニア各地に潜んでいる邪竜を浄化してください
出現している邪竜を倒すことで、次のステージへの道が開けます

白竜の娘を操作し、無事ドラゴニアの平和を守ってください



(C)BlusterLight
dragonia_title1.jpg




ストーリー
簡潔にまとめると、邪竜が復活したので浄化(倒してエロい事)しましょう

dragonia_story.jpg




そして、その役目は主人公のフィーネちゃんへ

dragonia_fine.jpg
(可愛い)




見下ろし型の全方位シューティング

操作方法は
カーソルキーの上下左右 or WASDキーで移動
Zキー 近くの敵にショット
Xキー ボスに向けてショット
Cキー チャージショット
Vキー スキル発動

dragonia_stage.jpg




画面表示は左上から
Soul 獲得したソウルの数
Score スコア
Enemy 左の数字が現在倒した敵の数、右の数字がノルマ数
ノルマ数を超えるとボスが出現します


画面下の表示は左から
装備中のショット
装備中のバレット
装備中のスキル
スキルゲージとなります

dragonia_shot.jpg




ノルマ数を越えた後に出てくるボスを倒せばステージクリア

dragonia_boss.jpg




インターバルではソウルを使ってフィーネちゃんのアップグレードが可能
Life強化でHP上昇
Power強化で攻撃力上昇

ショットの強化

dragonia_upshot1.jpg




バレットの強化

dragonia_upbullet1.jpg




スキルの強化

dragonia_skill1.jpg




各ステージの最後のボスを倒すとHシーンへ
口でさせられたり

dragonia_fine22.jpg




初めてを奪われちゃったりと災難なフィーネちゃん

dragonia_fine33.jpg




珍しい全方位型シューティング
難易度は少し高めに感じましたが、強化をしっかり進めれば問題ないと思われます


ショット、バレット、スキルの種類が多いので組み合わせが非常に楽しいです
1個ずつアンロックするか、一気に上位の装備をアンロックするか迷うところですね


ボスの火力が大きめなので、とにかく当たらないように頑張りましょう
火力強化やシールドを張って短期決戦をかけるのもオススメです
ソウルはゲームオーバーになっても引き継げるので、負けても気にせずガンガン出来るのが良いですね


Hシーンは基本陵辱
嫌々ながら徐々に感じていくフィーネちゃんが可愛いです!
あと画面サイズも1600×900となっており、シューティングもHシーンも大きい画面で見れるのも素晴らしい!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示