2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介318】ウィザーズクライマー

今回の紹介はこちら

ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー
ブランド名 : ソフトハウスキャラ


魔法使い育成SLG、です



こんな方にオススメです

1.育成
2.ファンタジー
3.コミカル
4.ドット




舞台は中世ファンタジー

魔力を持たず、魔法使いになれなかった一人の女の子と出会った魔法使い(主人公)は
女の子の覚悟に負け、特殊な技法(簡単に言えばエロだ!)を用いて魔力を与え
そして魔法の知識と技術を叩き込んでいく

お互いの利害の為、魔法使いの一番になる事を目指して!



(C)ソフトハウスキャラ
wizc_1.jpg



wizc_2.jpg



wizc_3.jpg



wizc_4.jpg




ソフトハウスキャラさんの魔法使い育成SLG
約10年前の作品ですが、やり込み要素も高く楽しめます


目的としては魔法使い(魔力はない)のセリスちゃんを鍛えて(エロい事しながら)3年後の魔法大会に優勝する事
育成面では魔法の種類が多く、自分好みのスタイルが作れます
どこぞの大魔法峠みたいに肉体言語で和解だって出来ちゃう!
しかし周回プレイが前提の為、序盤が結構大変です
ですが強くなったときの爽快感はかなりのもの!


戦闘は大まかな指示が出せるだけで基本はオート
うまくスキルのオンオフを使って敵を倒していきましょう


もちろん周回プレイとなると、ストーリーも読み直しか・・・と思いきや
あらすじなんて「にゃー」で終わるほどのスキップ振り
なのでガッツリと育成に精を出すことが出来ます


Hシーンはセリスちゃんメインですが、もちろんサブキャラにもあるので安心!
基本、あまあまラブラブな展開で進みます


とにかく育成&やり込みなゲームをやりたい方にオススメ
育成度合いによってイベントやエンディングも変化するのでかなり遊べますよ
あと歌がクセになりますw




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示