2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介319】D+VINE[LUV]

今回の紹介はこちら

D+VINE[LUV]

D+VINE[LUV]
ブランド名 : Abogado Powers


ダンジョン探索型アクションRPG、です



こんな方にオススメです

1.ドット
2.ファンタジー
3.やり込み




青年の名はハイド
冒険者となって数年……大陸じゅうの遺跡を旅して回っている
それもこれも、失われた『旧世界』の財宝を見つけるためだ
……しかし、未だ何の成果も見つけられずにいた

そんな中、ハイドは『アーヴィル』と言う街を訪れていた
大陸でも辺境に位置する、小さな街だ
アーヴィルには、古くから一つの洞窟がある
街の人たちは、モンスターの棲みつくこの洞窟を恐れ、決して近付こうとはしなかった
……が、最近になって、この洞窟の中から古代の遺跡らしきものが見つかったと言うのだ
そうしてハイドは、アーヴィルの洞窟へと足を踏み入れる事となった

しかし……彼がそこで見たものは、財宝でも何でもなく……

止まっていた『旧世界』の時間が、今、ゆっくりと動き始めた……



(C)Abogado Powers
dvine_1.jpg



dvine_5.jpg



dvine_6.jpg



dvine_2.jpg



dvine_3.jpg



dvine_4.jpg




Abogado Powersさんのダンジョン探索型アクションRPG
こちらもかなり前の作品ですが、単純にゲームとして面白い作品です
さらにエロまで付いてくるなんて至れり尽くせりですね!


システムはマウスで移動、攻撃が出来るお手軽感と
やり込み要素として8000種類のアイテム!
特にレアなアイテムが出たときにはテンションが上がります!
武器によって攻撃が変わったり、派手な魔法で一掃したりと自分なりのスタイルで楽しめるのも魅力
ステータスも自分で好きなように振り分けれるので自由度が高いです
ただ、装備に必要な”要求値”があるのでよく確認してから振り分けましょう


Hシーンでは幼馴染、人妻や看護士さん、ギルドの受付嬢やメイドさん等かなり豊富
基本、合意の上なのでラブラブな展開が多めですね
個人的にはミアちゃん可愛い!やったー!


どこかSFCを思い出させるようなドット絵。そして、やり込み要素
ガッツリとアクションRPGをやりたい方にオススメです

あと、ギュランがトライガンのあの人にしか見えない・・・

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示