2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介325】すくみず食べ放題

今回の紹介はこちら

すくみず食べ放題

すくみず食べ放題
ブランド名 : Waffle


スク水なADV、です



こんな方にオススメです

1.スク水
2.あまあま
3.複数




夏休み、スイミングスクールでコーチのアルバイトをすることになった主人公・柊あおい
教え子は、3人のちいさな少女たち

ある日、少女たちのスク水姿に興奮し、アソコに激痛が走るほどに勃起してしまったあおい
そんなところを、教え子の少女に見つかってしまい――
「こすれば治るのっ?じゃあ、芽衣がセフレになって、先生を助けてあげるっ!」
教え子の少女に、強引に押し倒され――



(C)Waffle
sukumizutabe_1.jpg



sukumizutabe_2.jpg



sukumizutabe_4.jpg



sukumizutabe_5.jpg



sukumizutabe_6.jpg



sukumizutabe_7.jpg




スク水特化型ADV
とにかくスク水に対するこだわりが物凄い作品です


キャラクターはバランスよく個性が分かれていて
人見知りで怖がり、素直で優しいみつきちゃん
元気で人なつっこい芽衣ちゃん
耳年増でツンデレな彩夏ちゃん

胸は基本的にみんな小さいですが、彩夏ちゃんだけ少し大きめ


ストーリーやHシーンでは旧スク、白スク、競泳水着の3種類の中から選べます
好きなスク水を着せて楽しみましょう!

Hシーンは基本あまあま
ただシチュエーションが少し特殊で、スク水に擦り付けたりが多いですね
あ、本番はバッチリ多めなのでご安心を


CGがとても綺麗で、旧スクのザラザラ感や競泳水着のピッチリ感
水の滴り具合等が非常にエロいです!
キャラクターもすごく可愛いですね
さくやついたちさんの原画で新作出ないかなぁ・・・

すくみず食べ放題

すくみず食べ放題
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示