2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介329】特別接待~極楽浄土へようこそ~

今回の紹介はこちら

特別接待~極楽浄土へようこそ~

特別接待~極楽浄土へようこそ~
ブランド名 : Waffle


母娘陵辱ADV、です



こんな方にオススメです

1.母娘
2.陵辱
3.複数




“毒縞音露(どくじま ねろ)”は、女を狩るという人には言えない趣味を持つ。国立大学を首席で卒業し
将来を約束されていた“音露”だが、父親が経営していた
『温泉旅館 極楽浄土(ごくらくじょうど)』を気軽に引き継いだ
旅館には、毎年数多くの女性客が泊まりに来る
そんな彼女達を、極楽浄土へ送るのが己の使命だと思っている
近所には、真面目で堅実な好青年と、もっぱら評判の“音露”
だが、彼の欲望は尽きることなく、次の獲物を待ち構えている
そんなある日、家族旅行の為、数日間宿泊したいと電話予約が入る
来客予定は、母親と娘3人の計4人とのこと。丁度、今の時期は他の泊まり客も無い
まさに「カモがネギを背負ってやってきた」様なものだ

次の獲物は,この家族達だ……。


(C)Waffle
tokusettai_1.jpg



tokusettai_2.jpg



tokusettai_3.jpg



tokusettai_4.jpg



tokusettai_5.jpg



tokusettai_6.jpg




陵辱オンリーADV
可愛い母娘を襲いまくろう!


キャラクターは4人
おっとり系のありさちゃん
男勝りな翼ちゃん
気弱な燕ちゃん
しっかり者のお母さん、美影さん


陵辱系が苦手な方は注意
少しだけ姉妹の絡みや3Pもあります
胸はありさちゃんと美影さんが大きめ
翼ちゃんと燕ちゃんが小さめ


1プレイは短いですが、回想埋めは結構大変です
時間帯によるCGの変化や、我慢汁システムによる変化
周回前提になりますので根気よく集めていきましょう

個人的には燕ちゃんのいじめられ属性が良いですね
涙目がキュンと来ます!
画集や他のシリーズにも登場するので人気キャラだと思うのですが
なかなか、さくやついたちさんの原画のゲームがががが・・・orz

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示