2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介353】魔法戦士ジュエリーナイト -ジュエリーアメジスト日常侵食編-

今回の紹介はこちら

魔法戦士ジュエリーナイト -ジュエリーアメジスト日常侵食編-

魔法戦士ジュエリーナイト -ジュエリーアメジスト日常侵食編-
サークル名 : SlaveDoll


魔法戦士のCG集、です



こんな方にオススメです

1.陵辱
2.ちっぱい
3.オナニー
4.潮吹き




突如として現れた魔物「ダストーン」
それは、人々―――特に女性を襲う卑猥な魔物だった
そんな中、その魔物と戦う者たちがいた
人々は、その者―――少女たちをこう呼んだ

「魔法戦士ジュエリーナイト」と



(C)SlaveDoll
jewelknight2_title.jpg




前作の続き
エスクレイヴに敗北し、陵辱されてしまったジュエリーアメジストこと花ちゃん

jewelknight2_1.jpg




ただ、表情を見る限り快楽に流されつつありそうです

jewelknight2_2.png




日常へ戻ることを許可されるが、チョーカーの力により逃げる事は出来ず
アジトでは変わらずHな目に

jewelknight2_33.jpg
(絶頂寸止めナイスゥ!)




学校にも魔の手が迫っており、公開オナニーを強制されてしまう
そして恥じらう表情が可愛すぎる!

jewelknight2_4.png




基本CG数6枚
差分はテキストあり、なし
合計160枚
サイズは1920×1080


陵辱メインのCG集
今回は日常侵食編という事で学校でのシチュエーションが多め


前作に引き続き、差分が豊富なのが嬉しいですね
潮吹きシーンも相変わらずエロいです
徐々に快楽へと流されてるのが、さらにエロさを引き立てています


シチュエーションは触手、ノーパン登校、公開オナニー、放○、学園内散歩
個人的に変身前のシチュエーションがあったのが嬉しいですね
あと、タイトルの触手に拘束されているCG
パンツの食い込みがエロい・・・エロくない?


シリーズとしてはまだ続くみたいなので今後も楽しみです
今回も処女喪失はありませんでしたが、次回はどうなるのか・・・
私!気になります!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示