2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外17】ゆきいろ*くえすと

今回の紹介はこちら

ゆきいろ*くえすと

ゆきいろ*くえすと
サークル名 : ポテト生活


雪女の苦難のRPG、です



こんな方にオススメです

1.陵辱
2.幸薄っ娘
3.異種姦




ゆきいろ*くえすとがアップデートされました



過去の記事はこちら

フリー版
【紹介282】ゆきいろ*くえすと

製品版
【紹介283】ゆきいろ*くえすと



(C)ポテト生活
yukiq3_title.jpg




新たな敵、ボアノームが追加されました

yukiq3_gild.jpg




負けるなよ!絶対に負けるなよ!絶対だからな!
と忠告してくれる優しいギルド員さん
負ければもちろんゲームオーバー直行です

yukiq3_gild2.jpg




ボアノームは体力が高く、火力もあるので注意
拘束攻撃無効があれば有利に戦えます

yukiq3_boa.jpg




負ければもちろんHイベント
そして、そのままお持ち帰りされて・・・

yukiq3_h1.jpg




相変わらずバッドEDの割にはほのぼの感が凄いです
きっと優しい世界

yukiq3_gameover.jpg




他にも筋肉モリモリマッチョマンに複数囲まれたり

yukiq3_h22.jpg




おね×○ョタもあるよ!

yukiq3_h33.jpg




今回のアプデでは人間とのHシーンが多め
陵辱がほとんどですが、ちょっとしたラブラブ成分もあります


RPG部分では戦闘に負けるアイテムやHPを1にするアイテムが追加されました
これでシーン回収もはかどりますね!


久しぶりのアップデートでしたが、やっぱりサヤちゃんの天使っぷりが凄いです
相変わらず塗りも綺麗でエロくて良いですねー
これは逢魔ガ刻・弐も期待しちゃいますね!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示