2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介370】セックスバトラーズ3 体験版

今回の紹介はこちら

セックスバトラーズ3

セックスバトラーズ3
サークル名 : 性技の館


探索したり戦闘したりエッチしたりするRPG



冬休みの危機を乗り越え、春休みを迎えた主人公達はまれあの要望でとある自然公園へと足を運んでいた

しかし、公園には誰もおらず人の気配を感じられない……
おまけに謎の結界が出入り口を塞いでしまっていた

主人公達が唖然としているところに、魔術師メイラが目の前に現れ、現状を説明してくれた

どうやら、メイラと敵対している魔術師達がこの自然公園で何かを企んでいるらしい
それを防ぐ為、または脱出を目的に主人公達は新たな危機へと直面するのだった



(C)性技の館
sexbutler3_title1.jpg




最初に難易度選択が可能
これは後でも変更可能なのであまり気にしなくても大丈夫そうです

sexbutler3_diff.jpg




ストーリーは前作の後のお話
怪しさ満点の黒ローブおじさん
ホテリー様と呼ばれるショタ男の子の為に、女性を監禁している様子
そして魔の手は主人公達のいる自然公園へ

sexbutler3_story1.jpg



sexbutler3_story2.jpg



sexbutler3_story3.jpg


sexbutler3_story4.jpg


sexbutler3_story5.jpg


sexbutler3_story6.jpg


sexbutler3_story7.jpg




場所は自然公園に移り、主人公サイドへ
いざバトル!

sexbutler3_story8.jpg




最初にチュートリアルが開始されます
とても分かりやすく説明してくれるので見ておきましょう
ちなみに、チュートリアル担当はまれあちゃん

sexbutler3_tuto1.jpg




とってもHな娘です(しかも強い)

sexbutler3_tuto2.jpg




戦闘の基本画面
SPを消費して行動します
SPはターン毎に1回復
通常攻撃は1消費で毎ターン選べるのですが、技等を使うには2以上消費なので待機する必要があります
他にも仲間のSPを回復させる技やアイテムがあるので上手く活用していきましょう

sexbutler3_kihon.jpg



コマンドを選ぶとカットインが入ります(可愛い)

sexbutler3_cut1.jpg




基本は1キャラ1ターン1行動
ターンエンドを選択で相手のターンへ

敵の攻撃は避けることは出来ません
無慈悲なり!

sexbutler3_enemyturn.jpg




避けることは出来なくても威力を軽減する事は可能
バフを活用することで戦闘を有利に進められます

sexbutler3_buff.jpg




敵は衣装破壊してくる事があります
防御力が減るので注意が必要

sexbutler3_soubi1.jpg


sexbutler3_soubi2.jpg




衣装破壊されるとカットインも変化
戦況は厳しくなるけど裸は見たい・・・なんというジレンマ!

sexbutler3_cut2.jpg


sexbutler3_cut33.jpg




戦闘に勝利すると経験値とお金を入手
それぞれターンボーナスと難易度ボーナスが付きます

sexbutler3_result.jpg




なんとか敵の一行を撃退した主人公たち
しかし、(ギャグ要員が犠牲になり)隙を点かれていずみちゃんが攫われてしまう

sexbutler3_story9.jpg


sexbutler3_story10.jpg




いずみちゃんを助ける為に行動開始!
拠点では体力回復、メンバーチェンジ、セーブ&ロード、オーブの装備など様々な事が出来ます

sexbutler3_kyoten.jpg


sexbutler3_menu.jpg




オーブ機能
残りポイントに応じてオーブの装備が出来ます
オーブを外せばポイントは戻るので組み合わせを考えるのが楽しいですね

sexbutler3_orb.jpg




マップ画面
敵はシンボルエンカウントになっています
避けて進むことで戦闘を回避可能

sexbutler3_map.jpg




このマークはトラップになっており
踏むと結構なダメージを受けるので注意

sexbutler3_trap.jpg




青シンボルの敵は倒すことで仲間になります
これは・・・PT編成が捗りますね!

sexbutler3_aomon.jpg




今作からはボイスが追加され、戦闘中でも賑やかなのが楽しいですね
ボイスもキャラクターのイメージに合っていて聞きやすいです


戦闘はやり込み要素が高くなっており歯ごたえがありそうです
前作ではHPが全員分の表示だったのですが、今作では個別になっています
回復の使い所も考えさせられますね


前作前々作よりも絵が非常に上達されていて
キャラクター全員がめちゃくちゃ可愛くなっています
製品版でのHシーンの期待度が膨らみまくりですね!

キャラクター同士の掛け合いも楽しいので
前作を未プレイの方は作者様のHPでキャラクター紹介を見てみるのもオススメです

2017/8/19 製品版レビュー追記しました
こちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示