2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介240】ダンジョンパーティー 体験版

今回の紹介はこちら

ダンジョンパーティー

ダンジョンパーティー
サークル名 : ダンボールマンション


ダンジョン探索RPG



自身を蝕む呪いを解くため、至高の幸福が眠る洞窟へと足を運んだミレット
しかしそこは、危険な罠が張り巡らされた恐ろしいダンジョンだった
”呪いの意思”の妨害を受け、酷い目にあわされつつも、ミレットはダンジョンを突き進んでいく…



(C)ダンボールマンション
danp_title.jpg




プロローグ

danp_sto.jpg




主人公のミレットちゃん
絶賛、呪われ中
呪いを解くためにダンジョンへ

danp_miretto.jpg


danp_noroi.jpg




呪いの意思によって責められるミレットちゃん
なんて素晴らしい呪い!

danp_noroi22.jpg




ダンジョンの中は危険がいっぱい
主に、えろい方向で

danp_sura.jpg




基本操作

Zキー 決定
Xキー キャンセル
Shiftキー ダッシュ


敵のシンボルに当たらないようにダンジョンを進んでいきます
捕まったらZキー連打で脱出!

danp_sura2.jpg




左上のゲージが一杯になるとゲームオーバー
ちなみに、ゲージが一定を超えるとアニメーション変化

danp_sura3.jpg




ダンジョンの中にはお店も!

danp_kyoten.jpg




部屋を借りるために資金を調達する事になったミレットちゃん

danp_yado.jpg




道具屋さんに薬草を持って行こう

danp_dougu.jpg




もちろん、道中はお気をつけて・・・

danp_hand2.jpg




他にも露出の多い(ミレットちゃん程ではない)サブっ娘がいたり

danp_sub.jpg




お風呂に入るときの差分もあったりで作りこみが素晴らしい!

danp_ofuro2.jpg




今回は戦闘などがない避けゲーみたいですね

アニメーションはさらに進化し、常時アニメーション状態!
立ち絵が動いたり、もちろんHされてる時も動いたり
お風呂に入ってるときもアニメーション!
とにかく動きまくるミレットちゃんが可愛いです
製品版はさらにシチュエーションも増えそうですし、非常に楽しみですね


Hシーンは今のところ異種姦オンリー
異種姦ひゃっほい!
もちろん対人の方も期待!


あと、個人的に便利に思ったのがマウスクリックでも移動が出来る所ですかね
ツクールMVの機能っぽいですが、どんどん便利になりますねぇ

11/21:製品版レビュー追記しました
こちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示