2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介378】夜想噺知夜

今回の紹介はこちら

夜想噺知夜

夜想噺知夜
ブランド名 :


妖怪退治のADV、です



こんな方にオススメです

1.異種姦
2.陵辱
3.ぶっかけ




福分知夜の日常は、図書館の屋根が爆ぜると一緒に破壊された
図書館の古い書物に封じ込められていた、烈火と呼ばれる妖怪が封印を解かれた事によって、
図書館の屋根が吹き飛んだのだ

人間社会を闇から浸食している、妖怪という存在
それは夜の間に人を襲い、食らい、犯し、殺すという……
人間にとっての天敵に他ならなかった

妖怪と戦う為、知夜は古い書物の力を借りて妖怪達との戦いに挑む
それは、凌辱と屈辱に晒されながらも、前を向いて戦う人間の物語



(C)縁
yasou_1.jpg


yasou_2.jpg


yasou_3.jpg


yasou_4.jpg

yasou_5.jpg




妖怪に襲われる系ADV
ヒロインである知夜ちゃんが容赦なくヤられてしまいます


システムは基本的なADV
選択肢でED分岐
チャートがあるのでコンプはそこまで難しくはないですね


シチュエーションは異種姦陵辱オンリー
選択肢を間違えればそのまま襲われます
基本は知夜ちゃんですが他にも少しだけサブキャラのシーンあり

キャラ説明に書かれている通り、少し背伸びをしたがっているお年頃なので色々と未発達な部分あり
ちっぱい!ちっぱい!


あとシステムではアンダーヘアーのオンオフが可能
生えてるほうが好きだという方はお好みで


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フローチャートモード42の分岐がわからなくてCG回収できていません。
誰か教えてください。

No title

>peaさん

42の分岐ですが、自分が攻略した時はバッド以外の分岐を選ぶことによって分岐しました
具体的なチャートは最初から始め
e01,e18,03,04,05.06,08,10,11,12,13,15,17,19,21,22,23,25,26,e04,e05,28,29,30.31,32,33,e11,34,36,e10,37,e09,38,39,41
これで43への分岐が出てくると思います

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示