2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介393】魔法少女ユニDefeat!

今回の紹介はこちら

魔法少女ユニDefeat!

魔法少女ユニDefeat!
サークル名 : C-Laboratory


魔法少女が頑張る格闘ACT、です



こんな方にオススメです

1.魔法少女
2.ドット
3.陵辱




体験版レビューの続きになります



(C)C-Laboratory
mahouyuni1_title.jpg




難易度はBEGINNER、EASY、NORMALの3段階
衣装状態も選べますが、拘束攻撃後に選択できるのでお好きなものを

mahouyuni1_set.jpg




操作方法は体験版の時と一緒ですね
上手くコンボを決めて相手を追い詰めていきましょう

mahouyuni1_sousa.jpg




体験版では選べなかった衣装破壊段階3と4の拘束攻撃
とてもエロい(直球)

mahouyuni1_33h.jpg


mahouyuni1_44h.jpg




ANIME GALLERYでは拘束攻撃が鑑賞できます
背景も左、中央、右と変更出来てモブキャラが見れるのが良いですね

mahouyuni1_agallery1.jpg


mahouyuni1_agallery22.jpg


mahouyuni1_agallery33.jpg




メインのCGアニメーション!
シチュエーションは5つあり、どれもエロ可愛いです
こちらの解放条件はプレイ数や敗北数なので比較的簡単に見れるのが嬉しい所さん

mahouyuni1_h11.jpg


mahouyuni1_h22.jpg
(Cラボさんの描く泣き顔、とても胸キュンします)




他にもギャラリーにはシークレットがあり、DPを一定数貯める事によって解放されていきます
DPは敵を倒したり敗北したりする事により取得可能
ちなみにノーマルクリアで1000DPでした(ランクは関係ないっぽい?)

mahouyuni1_secret.jpg


mahouyuni1_ss.jpg




そんな訳でC-Laboratoryさんの新作が発売されました!
期待通りのユニちゃんの可愛さに骨抜き状態です


格闘パートは前述した通り、難易度が3段階あるので苦手な方でも安心
ただ、難易度が低いと貰えるDPが低めなのでシークレット解放に少し時間がかかります
ノーマルでは敵のゾルガさんが嫌らしくガードしてくるので、拘束攻撃見て小パンor必殺でもブチかましてあげましょう
他にもプラクティスモードがあるのでコンボを入れる練習をするのも良いですね
(管理人は拘束攻撃の憂さ晴らしに必殺連打を叩き込んでました)


Hシーンは格闘パート、CGパート共にアニメーションの出来が素晴らしいです
カットイン表示やテキストボイス表示もあるのも嬉しいですね
陵辱メインですが、行為が進むに連れてユニちゃんが堕ちていきます
とてもエロい!とても可愛い!
個人的にはCGアニメーションのフィニシュシーンがないのが少し残念
しかし、あれだけアニメーションさせるのは凄く大変そうですね・・・


内容追加も前向きに検討中との事なのでアップデートも楽しみです!
変身解除ユニちゃん、来ないかなぁ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示