2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】 おにいちゃんのためのSEX講座2

今回の紹介はこちら

おにいちゃんのためのSEX講座2

おにいちゃんのためのSEX講座2
サークル名 : ごません(3D)


妹とセックス講座するアニメーション、です



こんな方にオススメです

1.妹
2.あまあま
3.貧乳




本を読むのが大好きで部屋に引きこもりがちな妹
でも本当は子供のころみたいにおにいちゃんに外に連れ出してほしい…

そんなある日、たまたま妹の部屋でナイショの本を見つけてしまった主人公

妹の、言葉にできなかった想いがあふれだして…!




(C)ごません(3D)





お兄ちゃん大好きな妹がセックス講座をしてくれるアニメーション


引きこもりがちな妹、しおりちゃん
本を返しに部屋に入ったお兄ちゃんは気になる本を見つける
手にした本のタイトルは「セックス講座」
本を見られたしおりちゃんはお兄ちゃんに「セックス講座」の実践をお願いして・・・


Hシーンは「セックス講座」のタイトル通りスタンダードな内容
キス、愛撫(胸から順番)、フェラ、正常位、騎乗位、後背位
終始しおりちゃんが講座の内容を読みながらHしてくれます
とっても可愛い!
アニメーションの動きはとても良く、おっぱい以外にも全体的にぷるんぷるーん!
ぷにっとふわっとした質感がとても素晴らしい!


システムはシンプルに最初から最後まで見るのと好きなシーンを選び順番に見れる2種類があります
フィニッシュシーンだけ連続で!という事も出来るのが嬉しいですね


講座を読みながらも感じているしおりちゃんが可愛いですねー
しかも講座の内容が分かりやすい!
これで実践も安心ですね!(相手がいるとは言っていないorz

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示