2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】限界!?お兄ちゃん 2.5

今回の紹介はこちら

限界!?お兄ちゃん 2.5

限界!?お兄ちゃん 2.5
サークル名 : いぬすく


お兄ちゃん限界ADV、です



こんな方にオススメです

1.陵辱
2.制服
3.妹




過去の記事はこちら

【紹介315】限界!?お兄ちゃん シスタートラベル




「妹が好きだ、大好きだ。」

そんな全国の妹好き紳士に捧げるえっちアニメADV第三弾!!
お兄ちゃんは限界だから何をしてもOK!
もちろん限界だからレ○プしても許される!
あなたのお兄ちゃん力に挑戦する最新作が遂にできました!




(C)いぬすく





お兄ちゃんが限界を迎えるシリーズ3弾
前に紹介した『シスタートラベル』のようなほのぼの系よりも陵辱寄りの作品です


今回のヒロインは妹ではなく、エレベーターに一緒に乗っていたJ○ちゃん
運悪くエレベーターの不調で閉じ込められた二人
何も起きない訳がなく・・・
と言う事で野獣と化したお兄ちゃんはエレベーター少女を襲います


操作はコマンドをクリックして進める簡単なADV方式
ですが、抑えたりするには時間内にクリックしなければならないし
下手をすればエレベーター少女から破壊力のあるキックを喰らいHPが減ったりします
HPがなくなって負けてしまった場合でも救済処置や、妹ちゃんがヒントを教えてくれるので難易度自体は易しめ


Hシーンは陵辱系がメイン
無理矢理パンツを脱がして手マンやパイズリ
さらには中出しやアヘ顔で絶頂させたりと結構やりたい放題
アニメーションもぬるぬる動くので非常にえろいですね


エンディングは19種類あるのでやり込み要素も完備
ちゃんとほのぼのとしたEDもあるので傷んだココロを癒しましょう
他にもおまけではエレベーター少女に罵倒されるドMさん歓喜のお話もあります
妹要素は少なめですが、エレベーター少女に惹かれた方はぜひぜひ

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示